今なら超絶お得なお仕事大量放出中♪【ピョン吉】

販売元:bookmark

最終アップデート日:2015年9月8日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年9月25日

使い切れないほどのLINEスタンプ、超絶簡単な作業でゲットできます。

LINEスタンプは欲しいといえば欲しいけど、わざわざお金をかけたくない。
そんな方にぴったりのお小遣い稼ぎアプリです。
無料会員登録や無料アプリDLなど簡単な作業をするだけで、公式LINEスタンプがバンバン手に入りますよ。

良い点
  • 1〜2分で終わる簡単な作業をこなすだけで、どんどんポイントを獲得
  • LINEスタンプに特化している分、類似サービスより割高な金額で稼げる
  • LINE公式、またはクリエイターズスタンプで欲しいものを速攻ゲット

▲コインを100枚貯めるとスタンプ1個と交換してもらえます。暇なときに10分程度作業すれば、早速1つゲットできますよ。

▲プレゼントボックスから当たりを狙うゲームコーナーも。毎日楽しく稼げます。

▲好きなLINEスタンプと交換!比較的マイナーなものも揃っています。

お金をかけずに暇な時間を使って、気になっていたスタンプを獲得していきましょう。
案件はこまめに更新されているので、毎日コツコツ稼げますよ。
文字だけじゃ伝わらない感情や雰囲気を演出できて、LINEがもっと楽しくなるはずです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

今なら超絶お得なお仕事大量放出中♪【ピョン吉】

販売元:bookmark

最終アップデート日:2015年9月8日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

chocolade

8年前

4

LINEスタンプが手に入るお小遣いアプリ!アプリDLや無料会員登録をすると、コインがじゃんじゃんもらえます!しかもコインを100枚集めれば交換可能なのが嬉しい♪

Haruka.W

8年前

3

無料アプリDL等をするだけでLINEスタンプコレクションが一気に増やせるアプリ!このアプリ自体にも面倒な登録がないので、気楽にスタンプのためのコイン集めに励めますよ!

太刀魚流

8年前

4

こつこつ作業が好きな人向け
欲しいアプリがあったので頑張ってポイントを貯めましたが、こういうのは好き嫌い分かれそうな感じがします。こつこつしたのが好きな人ならいんじゃないかな。ただ案件は結構多いし、スタンプも色々なのがあるので、絶対無課金って人にはおすすめできます。

3

面倒な登録なしでできる、お小遣いアプリ!お仕事として無料アプリをダウンロードしたりするだけでコインが貰え、LINEのスタンプ等と交換できます。ちょっとした空き時間に!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });