Flux Capacitor™

販売元:Pocket Paradox, LLC

最終アップデート日:2011年9月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:120円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年12月8日

憧れだった「Back to the Future」のデロリアン…乗ってみる?

30周年を迎えた映画「バックトゥザフューチャー」!今なお人気の衰えない名作中の名作映画ですね。映画を見ながら何度、私もデロリアンに乗りたい……と思ったことか。

そんな全ての「バックトゥザフューチャー」ファンに送る、必見アプリがこちら。あのデロリアンに設置されていた次元転移装置(フラックス・キャパシター)を完全再現しています!なかなかかからないアクセルも強烈なフラッシュもそのままに、シリーズ全ての装置で遊べるという贅沢さ。

頭の中で好きな時代にタイムスリップして、楽しんでみてはいかが?

良い点
  • 次元転移装置を完全再現。バックトゥザフューチャーの世界を楽しもう
  • 映画そのままのサウンドとフラッシュ!本当にデロリアンに乗ってる気分
  • バックトゥザフューチャー1.2.3それぞれの違いを目で見て感じよう

こんな人におすすめ

バックトゥザフューチャーが大好きな人におすすめ。気軽にどこでも、タイムスリップ気分を味わえます。あなただけのデロリアンに乗り込んで、好きな時代に移動しちゃいましょう!音や光もそのままなので、映画ファンも納得の出来です。このアプリで遊んだあとに、次元転移装置に注目しながら映画のシリーズを見返すのもいいですね。

映画を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】映画を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】映画を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Flux Capacitor™

販売元:Pocket Paradox, LLC

最終アップデート日:2011年9月7日

iOS
価格:無料
Android
価格:120円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

Ana Sato

7年前

4

音がリアルで最高でしたが忠実ではありませんでした

CRASH COMPLEXION

11年前

5

とにかく素晴らしい!の一言。
25周年ですね。20周年のDVDメモリアルボックスを購入して、まだ開けられないほどのファンです。一番好きな映画だったりします。

このアプリは、デロリアンに搭載されているあの装置をリアルに再現したアプリです。

まず、音がリアル。本物と同じ。感動しました。横向きにするとデジタル設定装置になります。目覚まし機能もついています。

特に感動したのが、3(1885年)をリアルに再現しているところ。煙の色が変わったときは、鳥肌がたつほど感動しました。機関車だという演出も素晴らしい。エネルギーも貯まるまでに時間がかかる細かい演出。

興味のない人にはなんのことかさっぱりわかりませんが、好きな人はこのクオリティと細かい演出に感動することでしょう。
今は無料ですので、ファンの方はダウンロードしてコレクションのひとつとするべきくらいの出来だと思います。

星が5つまでしか選べませんが、文句なしの星5+つくらいはつけたいアプリです。