モンスターハンター エクスプロア

販売元:CAPCOM

最終アップデート日:2020年9月28日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (30

もちおくん

7年前

5

ゲームのモンハンと比べると仕様が違いますが、これはこれでありと思います。
グラフィックは普通に綺麗で遊びやすくなっています。
モンハン好きひは、一度はプレイしていただきたいゲームです。
毎日自動でプレイしてくれるチケットがもらえるので忙しい方や面倒だと思う方でもたのしめますよ!

両儀式

7年前

4

かなり前に出たゲームですが、やりこみ要素もあるし、久しぶりにモンハンやりました!
モンハン好きな人でも、モンハン難しいっていう人でも、楽しめます(^ ^)マルチで4人で出来るから友達と、家族と一緒に遊べますよ

モモちゃん

6年前

4

ダウンロードが長いのがマイナス点。
ですが、モンハン好きには超オススメするゲームです!私は無課金でも楽しめてますよ
操作も難しくなく、サクサクゲームを楽しめます。素材集めなどもあり、長く楽しめるゲームですね。武器の種類も豊富です!
最近大型アップデートしたので更に楽しめそうです♪

キリト

7年前

5

ガチャ要素が無いのがこのゲームの特徴であり、面白いところです。モンハン好きには是非やってほしいゲームですね。操作も簡単、マルチも出来る素晴らしいアプリです。

せいや

7年前

5

モンハン好きならやるべきです!!
簡単な操作なので誰でもできます!
物語を進めることもできるし、他の仲間とマルチプレイで強力なモンスターにも挑めます!
ハンターランクを上げると受けれるクエストの数が増えます!
ひと狩りいこうぜ!!

エニグマ

7年前

5

16人討伐が面白い!!!!!他のゲームでも最大4人までなのに16人ものプレイヤーが集まり討伐するのは凄いです。でも自分のHRが低ければ入れて貰えないのでまずはストーリーモードで鍛えた方が良いですよ。楽しいです!!!!!

SOUND

7年前

5

とうとうモンハンがスマホアプリに!
スワイプ、タップの簡単操作で誰でもできる!
武器の種類が豊富で協力プレイも!
今までのモンハンにいない新しいモンスターも!

NOB

7年前

5

モンハンファン大興奮、16人マルチプレイがついに実装されましたね!スマホでプレイに最初はちょっと抵抗あったんですが、縦画面で片手操作できる設計もかなり馴染んできてこれは面白い。

NOB

7年前

5

モンハンファン大興奮、16人マルチプレイがついに実装されましたね!スマホでプレイに最初はちょっと抵抗あったんですが、縦画面で片手操作できる設計もかなり馴染んできてこれは面白い。

RockTitan

8年前

5

スマホ独自の要素が入った専用のモンハンなので、初めての人にもオススメです。大きな魅力の武器も充実していて、豊富なクエストやイベントは、全く飽きを感じさせない安心感があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

CAPCOM のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });