スマカレ ~理想の彼氏とスマホでトーク~

販売元:Thomson Inc.

最終アップデート日:2015年10月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年2月1日

メッセージを待つ間に育つ恋心。愛?お金?恋愛シミュレーションゲーム

職業、年収、性格も異なる様々なイケメン男性とやり取りをし、恋愛体験をできるゲームです。

連絡先交換をした相手からメッセージが次々にきますので、その人との希望の展開に繋がりそうな返信をしましょう。
返信の内容次第では、離れていっちゃうかもしれませよ。狙ったカレにはアピール!

愛vsお金……いずれを優先するのもあなた次第。

良い点
  • 私に合うカレは誰……?お見合いパーティ後のドキドキ恋愛を体験
  • これって罪?メジャーリーガーからヒモまで……同時進行で選べるカレ
  • メッセージの返信次第でデートに発展。返信は3択、選んで送信!

▲ドキドキが止まらない!同時進行で違うカレとの展開が進む

▲このように、送りたいメッセージを選んで送信!

▲カレの職業・年収を把握した上でやりとりスタート!いろんな人に返信しよう

このゲームにはいろんなタイプのカレがいて、ドキドキとキュンキュンをずっと感じながら遊べること間違いなしです。 

あなたをしっかりリードしてくれる紳士的なカレ。
母性本能をくすぐられちゃう、かわいいカレ。
様々なカレを知るうちに、あなたの恋愛力もアップできるかもしれません!

実際には恋人や配偶者などがいる人でも、スマホの中での恋愛を楽しんじゃいましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スマカレ ~理想の彼氏とスマホでトーク~

販売元:Thomson Inc.

最終アップデート日:2015年10月16日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

カンテ

7年前

4

トーク型恋愛ゲーム!5人のイケメーンと会話を進めていく!!なかなか個性的なキャラクターだったので飽きない(・ω・)bイベントにはボイスも…(*´꒳`*)通知も来るので、他のゲームの合間にどうぞっ(k゚∀゚)ノもちろんオフラインで出来ます( ᐛ )و

もりこ

7年前

5

職業もタイプもバラバラなイケメン達と恋愛ができちゃう!LINEみたいなやり取りはリアル感があって楽しい?

ruby

7年前

4

年収・職業、タイプによって色んなイケメンが登場します。LINEの様にメッセージのやり取りをして親密になります。誰を選ぶか悩みます〜。色んなイベントも発生するので夢中になり、現実逃避したくなります‼︎

Thomson Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });