アフターパルス

販売元:GAMEVIL USA, Inc.

最終アップデート日:2015年10月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (22

るしふぁー

7年前

5

最高のグラフィックが味わえます!シューティングゲームで、人の動き、顔、武器、全てが高いグラフィックです。これがスマホゲーか?

だーら

7年前

5

こんなにグラフィックが綺麗なガンシューティングゲームは初めてかも!操作性もかなりよく、自分の中ではこのアプリが一番だと思います!中でも8人性のデスマッチが見どころです!無課金でもかなり楽しめるので、ガンシューティングゲームが好きな人は1度はやっておいた方がいいと思います。

やすとら

7年前

1

グラはかなり綺麗
だが課金必須。☆5以上の武器防具で固めないとリスポン狩当たり前。
マルチプレイは個サバとチーサバしかないのでオススメしません。
重課金して短時間で俺つえーしたい人向き

くぅ

7年前

4

とにかく絵が綺麗で、リアル感が半端ないです❗️隠れて撃って、敵に見つからないように移動して、絵がリアルなのでプレイしながらドキドキします❗️銃の種類もプレイ中にすぐ変えることができます

もちおくん

7年前

5

グラフイックは最高で、動きもなめらかでリアルです!
オンライン対戦は強い人がたくさんいて、最初の頃はボコボコにされました笑
しかし、日に日に倒せることも増えてきて強くなっていくのが実感できます!
オンライン対戦はプレイしている人が結構いるのでマッチングも簡単にできますよ。

5

このFPSは課金しなくてもそこそこ楽しめます。モダコンみたいに課金しなくても初心者パックを買えば武器☆4〜6防御☆4〜6が手に入ります。ちなみに買う時は金塊を使うので訓練をすると貯まるのでバランスのいいFPSをやりたい方におすすめですよ

ヒラパー

7年前

5

モダコンと同等かもしれない面白さです!無課金でも楽しめます!みなさんこの機会にやってみてはいかがでしょうか?

エニグマ

7年前

4

綺麗なんですけどね、処理落ちが凄いですwまぁこのくらいのクオリティなら処理落ち位どうってことないんですけどこれが無かったら☆5ですね改善待ってます

Yuta

7年前

5

アプリの中ではグラフィックは最高峰です!!また、操作もしやすく、武器の種類がとても豊富で、課金無しでも楽しめます!!
オンラインマッチも人が多いのですぐ入れますよ!!^o^

ビビ

8年前

3

めっちゃくちゃリアルな銃撃戦が味わえるTPS!あまりにリアルなグラフィックに圧倒されます!操作もそこまで複雑じゃないので、ぜひ一度やってほしいおススメ作品です!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

GAMEVIL USA, Inc. のアプリ