幹事さんお助けアプリ ゲットクラブ

販売元:Freedom Village KK

最終アップデート日:2020年11月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (25

4

メインのビンゴ抽選機能他、演出機能はレビューの通り使いやすくて良いです。ストアボタンから動画で使われているゲームグッズや景品も買えるので便利です。

4

ゲーム動画でタキシードを着た人たちが、ガチでゲームをやっているのが妙に面白かったです。
新しい動画が追加されるのを、楽しみにしてます。

4

新着ゲームの中に、思っていたよりたくさんのゲームを発見。柿の種100ってゲームを、今度のBBQでやってみます!

5

ビンゴマシンだけでなくパーティーゲームを当日でもチェックで来て便利でした。
サウンドマシンのドラムロールがお気に入りです。

5

他のレビュー通り、ビンゴ抽選は必要十分な機能が備わっていて便利です。
その他の機能で特に良かったのが、ルーレット機能。
ゲーム参加者を選ぶとき、思わぬ組合わせになって場が盛り上がりました。

5

絶対使ってほしい、抽選ルーレットという機能!子供会の肝試しの順番を、このルーレットを使って決めました。
子供達のドキドキしま顔が見れますよ(^-^)

5

ビンゴゲームで一度出た番号が確認できるのは◎ あと、何気にパーティーゲームが参考になった。

5

ビンゴの数字出すのを買わずに済みました。ベタな効果音もあって、カラオケマイクを使うといい感じでした。

5

スマホでさくさくビンゴ抽選ができました。席を外していたり、聞き逃した人の為に、出た番号が随時確認できる機能が便利でした。その他の機能も実用性があり、無料でここまで使えれば十分です。

5

アプリ内のの抽選ルーレットを使って、ビンゴゲーム景品の抽選をしました。

テレビ番組のようなおもしろい演出ができました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });