FREEでスタンプをゲット!!『フリスタ』

販売元:JJ-app

最終アップデート日:2015年10月4日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年11月2日

あなたの「いいね」で、「いいねぇ」と唸るLINEスタンプを無料でゲット

本アプリは、紹介されるお仕事をこなすとLINEスタンプと交換できるポイントアプリ。ですが、ただのポイントアプリではありません。

なんとポイント獲得方法は、紹介されるFacebookページに「いいね」をするだけ。するとポイントが貯まっていきます。これなら欲しいスタンプの為にお金をかける必要はおろか、興味ないアプリを無理やりプレイさせられることもありませんね。

さあ、あなたの「いいね」で、思わず「いいねぇ」と唸るスタンプを無料でゲットしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 超お手軽!Facebookで「いいね」をすると、ポイントを溜められる代物
  • ポイントはLINEスタンプと交換可能でき、もうお金をかける必要なし!?
  • 無料アプリDL・ミニゲームでも稼げるなど、荒稼ぎできる仕組みが満載

▲Facebookで「いいね」をするだけでポイント獲得!?面倒臭さは一切ないポイントアプリ

▲ポイントはLINEスタンプと交換可能。もちろん新作スタンプとも交換できるので、必ず欲しいものがゲットできる

▲「いいね」以外にも、無料アプリのDL・ミニゲームでポイント獲得できるなど、多方面から荒稼ぎし放題

本アプリは「いいね」でポイントを獲得でするだけでなく、無料アプリのDLやミニゲームでポイントを稼ぐことも可能。手軽にコツコツだけでなく、一気にガッポリ稼ぐこともできるので、多方面からポイントを荒稼ぎ!?なんてことも夢ではありません。

さあ本アプリを使って、欲しいスタンプはすべて手中に収めてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

FREEでスタンプをゲット!!『フリスタ』

販売元:JJ-app

最終アップデート日:2015年10月4日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

Motchy

7年前

4

LINEスタンプが無料に♪無料のアプリをダウンロードしたり、簡単な作業をするだけでポイントが貯まるお小遣いアプリです。お金がなくてスタンプを諦めてた人におすすめ(^o^)

Saori_N

8年前

3

Facebookにいいねを押すだけでポイントがたまり、LINEスタンプと交換できるというアプリです!面倒な操作などもなく、本当に無料なので学生さんにもおススメです!

Kohei_s

8年前

3

Facebookで「いいね!」をしたり、アプリDLでLINEのスタンプが手に入るお小遣いアプリ。結構コツコツした作業が好きな人であれば、大量に稼げそう!スタンプ欲しいけどお金払う程じゃないという時にぴったりかも。

Thetis

8年前

3

無料アプリやゲームをDLしたり、会員登録をすることでポイントを溜めて、LINEスタンプや着せかえと無料で交換できるアプリです。あ、ちょっとこのスタンプだけは欲しいなあと思った時に、こういったものを利用するのも賢いですね♪

4

コツコツやるのが苦じゃない人向け?
娘がやっていると教えてくれて初めてみました。
Facebookで「いいね」を押すだけなので、ゲームをインストールしなくて済むのは助かります。
不必要なゲームをインストールして、削除するのはとても手間なので。
インストールした方がポイントは高いですが、それでもスタンプと交換できるので十分です。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });