SNOW スノー - AIプロフィール、AIアバター

販売元:SNOW Corporation

最終アップデート日:2024年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (124

1

なんでトーク機能が無くなったんですか!?(泣)LINEはダメだけとsnowは許されてたのに…(親に)そういう人友達にもたくさんいますよ。
前よりすごく不便になりました…(;_;)

石狩鍋

6年前

4

スタンプの種類が豊富で気軽に楽しめるアプリですね。写真や動画を可愛くデコレーション出来る機能が気に入っています。

swfan

6年前

4

AR/加工アプリの中でやはりSNOWが一番かわいいな気がします。次々と新しいフィルターもでて楽しい。でも長く使ったり動画を取ったりすると充電がすぐに無くなりますので要注意!

3

んーまあいいんじゃないですか
面白い加工がかなりあり、友達とワイワイふざけるのは楽しいですね。

4

🐶犬が特に好きですね。
沢山あり、新しく更新もされているので飽きません。
何人までできるか分かりませんが、4人とかで撮ることも出来ましたしやっぱり普通の写真より盛り上がります。
そして、最近作りたいと思ってたけど方法がわからなかったGIFを簡単にこのアプリで作れるようになりとても充実しています。

5

すごく盛れて可愛くなった
男ウケが結構いいし面白いしみんなで笑える。おしゃれな写真を撮ったりできるのでとてもいい。

むぎちゃ

6年前

1

微妙、面白いと聞いてやってみたが大して面白くなかった。
なぜこれが流行ったのか謎なレベル。

4

加工の種類がたくさんあって楽しいです。イヌや熊、メガネやヒゲなど面白いものまであるのでスノウを通して友達と仲良くなれると思います!

流星花園

6年前

1

使ってて楽しいけど重い・・・2ヵ月前に買ったスマホの充電が一気に減ります。その前に使ってたスマホでは10分持たなかった。

1

使いにくいです!
前は編集とかが楽で簡単に可愛く盛れたけど今使ってみると全然盛れなくてめっちゃ不便です!
スタンプとかも前は取りやすくて良かったです!
機能が多くて思いですし
前に戻してほしい!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SNOW Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });