SNOW スノー - AIプロフィール、AIアバター

販売元:SNOW Corporation

最終アップデート日:2024年1月31日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (124

Maryー

7年前

3

自然に目が大きくなったりすっぴんでも盛れるアプリ。
結構使ってる方多いですね。
面白くネタにも使えるし、可愛らしくも撮れちゃうのが良いですね。
自撮りが楽しくなるアプリですね。
ただバッテリー消費早くなってしまう気がします。古い機種だからかな?
でもここ一番盛れるアプリですね

桃花

7年前

5

凄く詐欺れる。可愛いし、1度使ってしまったら他のアプリ使えなくなるくらい中毒性ある。

4

セルフィーといえばの大定番。若者の必須アイテムと言っても過言ではないのではないでしょうか。動物や変顔、またフェイス交換、スタンプの数は豊富。フィルターも意外と豊富で、小顔機能付き。まるで別人のように盛れます。昔のプリクラなんて目じゃありません。数秒のビデオ撮影も出来ます。

4

これはいい、 最強の自撮りアプリなんじゃないかなー!
とにかく盛れて! 自分でスタンプやテキストをらくらく入力!
このアプリはLINEでログインするので LINE友達とsnow内でチャットも出来る!
とっても楽しいです!
是非ダウンロードしてみてはいかがでしょうか? 顔が化けま

7年前

4

TVで取り上げられてるのを見てインストール。やって見たいなと思う内容が沢山。そりゃ人気出るよね。動物になるだけ、顔交換できるだけのアプリじゃなかった。顔が小さくなる、目が大きくなる、肌色が白くなる。これが無料。入れてよかった。

あみ

7年前

5

顔認識でいろんなものになれます!そして一番の特徴がカメラアプリなのにラインのようなチャットができるところです!初めての人でもとてもやりやすいです!

5

顔認識スタンプではこのアプリが1番だと思います‼️
スタンプの種類がとても豊富で可愛いものが多いです♡(おもしろ系もありますよ!)
プリクラの様に目が大きくなる効果などがあるスタンプが多いので普通のカメラアプリよりも可愛く撮れます!
友達と写真を撮るときなどに重宝しております♡

5

めっちゃハマりました!!
友達や彼氏と会話が途切れたときとかに使えます。
見せる秒数を指定出来るところも、
数あるいいところの一つだと思います。
超おすすめです!! (´・ω・`)

まーだよー

7年前

4

久しぶりに笑えるアプリ笑 顔認識のおかげで後からスタンプで加工しなくても撮影時に自動で顔に耳とかついてきてくれる(人´ з`*)♪
子供も喜びます

もちおくん

7年前

5

友達と写真を撮ったりするならSnowでしょ!!

可愛いく撮るのは当たり前!
面白い顔になったり顔入れ替えたり出来ます。

無音な所もオススメです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

SNOW Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });