一緒に行きましょう逝きましょう生きましょう

WATERPHOENIX.Inc

iOS
価格:120円
サイズ:328.2 MB
Android
価格:480円
サイズ:2.0M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

人間の業を背負った少女は、何度も、何万回も死と再生を繰り返す……

▲主人公の高校生、鏡夜が目覚めると、世界は崩壊し、見たこともない少女が”死に続けていた”。

▲神から使命を授かったという少女。その使命は、過去人間によって殺されたものの死をすべて体験する事だった。

▲死ぬことしか知らない少女に、鏡夜は服の存在を教える。これをきっかけに、二人の関係にも少しずつ変化が生じる。

こんな人におすすめ

終末系の作品が好きな人、薄幸属性の少女に興味がある人におすすめです。広い世界に、生きている者はたった二人。その世界で少女は途方もない死と再生を繰り返す。どうしようもなく絶望の世界を体験できるでしょう。

なぜ世界は滅んだのか、なぜ二人だけ生きているのか、そして二人の旅の結末を、その目で見届けてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2018年7月30日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ikky

2年前

4

セーブの仕方がわからず最初戸惑ってしまいました。
操作方法を最初に確認しておくことをおすすめします。

内容自体はとても綺麗なお話で、オチ自体はある程度予想がつくものの心打たれる内容となっています。