360 Security

販売元:Beijing Qihoo Technology Co Ltd

最終アップデート日:2016年4月15日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (14

systemgear

7年前

5

容量を効率よく減らせる。スキャン機能があるおかげで、この写真はいるのかいらないのかが、すぐ判別出来るので楽です。また、安心出来る作りとアプリのレイアウトもgood。良いと思います。

Maryー

7年前

2

重複した写真を検出して削除したり、容量開ける事が出来ます。
使ってみてウィルス検出はよくわからなかった…。使い勝手は悪くなかった。

あや

7年前

4

重複している写真の削除や写真の容量を減らしたりウィルス防止にもなるみたいです。
写真でスマホの容量がパンパンでやばい方はオススメのアプリです(^^)

みわこ

7年前

4

写真の管理とバッテリーの管理が楽です。
写真はとくに似た写真を選び出してくれるので、
不要なものを選んで削除できるから便利。
ウイルス対策についてはちょっと解りませんが(^^ゞ

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

スマホで一番容量を使うのは写真だと思います。
でもこのアプリを使うと、写真を圧縮してくれたり、スクショや重複している写真を表示してくれます!
これで写真の整理もしやすくなり、容量も抑えられること間違いなし!

ぷっちょ

7年前

5

ウイルスにかかるのを防げるしいちいちタブを消すのがめんどくさいな!って人におすすめですよー‼️
iPhoneの軽量化もすることが可能です?‍❤️‍?‍?

両儀式

7年前

5

写真をかなり撮ってる方、必見!
インスタやらSNSやら、普段使いもそうですが
写真が1番容量を使います。このアプリを入れると重複してる写真や、圧縮できる写真等をサーチしてくれます!メモリーがパンパンになり過ぎに使える便利なアプリです

ゆうとん

7年前

5

画像の容量を小さくしてくれます❗️
写真が消えるわけではありません、でも確実に容量を空けてくれるアプリです

1

写真圧縮や整理をしたら撮影日時情報が全部とんで順番がぐちゃぐちゃになりました。
うかつに触ると大後悔します。

you18

7年前

5

写真圧縮もしてくれます!
ウイルスソフトもたくさんあって選ぶのが大変ですが、これはクリーンアップもクイックスキャンもタップ一つでできるので便利。
多機能すぎても全部の機能を使いこなす自信ないし、でも入れておかないといざというとき困るので、簡単にできるこのアプリを見つけて、すごく助かりました。
写真圧縮とかすごく重宝しますよ。