3分間で100兆円へ挑戦:招き猫くりっかー

Hiroki Katsushiro

iOS
価格:無料
サイズ:38.6MB
Android
価格:無料
サイズ:25M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

タップタップで、ザックザック!

「お金が欲しいッ!」は我らが庶民の永遠の欲望です。そんな欲望を、このアプリで満たしてはいかがでしょうか。

本アプリは、タップすればするだけお金が湧き出る!?そんな夢のような招き猫をタップして、稼いだ金額を競う連打ゲームです。与えられた3分の間をひたすらタップすれば、指はクタクタ……でも顔はホクホク……。そんな不思議な体験が、アナタを待っていますよ。

▲招き猫をタップすると、ザックザク。お金が湧き出る招き猫をタップして、夢の100兆円を目指せッ!

▲1タップごとの金額を増やすか、1秒毎の金額を増やすか。指の疲れに応じた冷静なアップグレードが求められる

▲稼いだ金額だけでなく、1タップ増加金額など、あらゆる観点でランキング付けしてくれる

制限時間の3分間なら、稼いだお金を使って、“1タップで稼げる金額”と“1秒間で自然増加する金額”の2つをパワーアップさせることが可能。「序盤はタップ金額を増やして、ガンガン稼いでやるぞッ!」「指がキツくなってきたから、自然増加を増やそう」など、状況に応じた選択が求められる……意外に奥深い内容です。

さあ夢の100兆円を目指し、ひたすらタップです!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年10月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

DINGO

5年前

4

タップするだけと侮れない
ただタップするだけのゲームなんですが、タップしてどうなるかっていう部分に頭を使わされる面白いゲームです。
1秒ごとに増える金額を増やすか、タップして増える金額を増やすか。
どっちが効率よく稼げるかっていうのを考えながらプレイするっていう中々奥が深いゲームです。