2ちゃんねる×チャット型の新世代2chまとめアプリ - Face2ch

販売元:Tatsuro Kojo

最終アップデート日:2017年4月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年12月21日

隠れなんJ民歓喜!これで、電車の中でもまとめサイトが見れるンゴwwww

2chのまとめ記事って本音で書き込まれているので、見ていて面白いですよね。
だけど、「あの人2ch見てるよ……。」っていう世間の目が気になるのではないでしょうか?

このまとめ記事リーダーを使えば、吹き出しでレスを表示してくれるので、傍から見ても「LINE」をしているようにしか見えません。さぁ、電車の中でも気兼ねなく2chまとめを楽しみましょう!

良い点
  • まとめ記事をLINE風に表示。電車の中でも気兼ねなく見られる
  • 背景やカラーを変更できる。お洒落な雰囲気なまとめ記事に大変身!
  • GIF画像も素早く読み込む。サクサクと記事が読めるのが嬉しい!

▲コメントを吹き出しで表示。一味違ったまとめ記事を楽しめる

▲人気の記事をランキングでチェックできる。面白い記事がすぐ見つかる

▲テーマカラーや壁紙を変更できる。自分の好きな画面にカスタムしよう

テーマカラーや壁紙を自由に変更することができます。自分の好きな壁紙を貼ることができるので、自分の”嫁”の壁紙を貼り付けてみてはいかがでしょうか?自分だけの萌え萌えまとめリーダーが作ることができますよ!

さぁ、まとめリーダーを自分色に染めていきましょう!

2ちゃんねる(2ch)アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2ちゃんねる(2ch)アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

2ちゃんねる×チャット型の新世代2chまとめアプリ - Face2ch

販売元:Tatsuro Kojo

最終アップデート日:2017年4月13日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

4

色んなまとめアプリを使って来ましたが、こちらはL○NE風にしてどんな場所でもまとめが見易く、背景やアイコンなども変更できる点が良いです。

ですが、画像などの表示が少しイマイチです。
でも登録されているまとめサイトなども自分でカスタマイズできるのでこのアプリ、お勧めします。

ぷっちょ

7年前

5

このアプリは今話題のニュース、面白い事、少しHな事などひまな時にもってこいのアプリです!
皆さんも是非使ってみてください!

5

ぶっちゃけLINEみたいに2chを見れるというアプリ。
やっぱり電車の中だと人目を気にして2chを見づらいから、これは便利

Stuttgart

7年前

4

2ちゃんねるのまとめはサイトだと変な広告が多いし、電車とか白い目で見られるのでコレ使ってる。こそこそするほうが変だしね。

Frank

8年前

5

お世話になってます
電車の中でほぼ毎日使っています。壁紙をおしゃれなものに変えたり、テーマカラーを変えられるので面白いですよね。周りの目を全く気にする必要がありません。今まで2chを電車の中で見るには抵抗があったのですが、このアプリのおかげでその抵抗が全くなくなりました。開発者さんには本当に感謝しています。