本当にタダで有料スタンププレゼント! スタポヨ

販売元:HETshop

最終アップデート日:2016年5月6日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年11月13日

2~3回タップして、LINEスタンプをもらうだけの簡単なお仕事です。

アプリをDLしてLINEスタンプと交換できるアプリはありますが、何個もアプリをDLする必要があるなど、なかなかお目当てのスタンプがゲットできないのも事実。

ですが、このアプリは違います。なんと最速4分!?たった1つのアプリをDLするだけで、スタンプと交換できる……そんな高額のお仕事が満載のポイントアプリです。

さあ本アプリで画面を2~3回タップして、欲しかったLINEスタンプを手に入れてはいかがでしょうか。

良い点
  • 最速4分!お仕事1つでスタンプ交換できる程、高収入なポイントアプリ
  • 無料アプリDL・「いいね」など、無料でPtにつながるお仕事満載!
  • LINEスタンプ以外にも着せ替えと交換可能。他にはない景品が充実

▲1回の無料アプリDLでスタンプ1個!?Facebookページへの「いいね」でPtゲット!?安定して稼げるお仕事が満載

▲スタンプ以外にも、きせかえパーツとの交換も可能。他のPtアプリではあまり見られない景品も満載

本アプリに収録されるお仕事は、無料アプリのDLだけでなく、特定のFacebookページに「いいね」をするものも収録されます。こちらも3回「いいね」を押せばクリエイターズスタンプと交換できるほどの高ポイント。もうスタンプのためにお金を使わなくなってしまう程です。

さあ本アプリを使って、あなたのわずかなスキマ時間をLINEスタンプに変身させてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

本当にタダで有料スタンププレゼント! スタポヨ

販売元:HETshop

最終アップデート日:2016年5月6日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Thetis

8年前

5

アプリをよくとってる方!必見です!なんと、このアプリで紹介するお仕事(フェイスブックやゲームのダウンロードなど)をこなして、ポイントが貯まれば有料LINEスタンプがゲットできますよ!スタンプにお金かけるのもなぁ〜でもこのスタンプ最高だなぁ・・・って諦めないでこのアプリで仕事してみては。

hikari_mm

8年前

5

このアプリ内で紹介しているアプリをDLしたり、会員登録するだけで、LINEのスタンプと交換できるポイントをゲット!スタンプ欲しいなら使ってみよう!

ryota_ishikawa

8年前

5

ゲットしたポイントでLINEスタンプが買えちゃう無料お仕事アプリです!Facebookにいいねを押すだけなど、簡単すぎて驚くような案件が多数あるので、お手軽にスタンプが買えちゃいます。スタンプにお金使うのはなぁ...なんて方、必見です。

あいるー

8年前

5

ん?こんなに簡単でいいの?
還元率良すぎて不安になるレベルです。
アプリDL1回するだけでスタンプ交換できちゃうし、Facebookのいいねだけでもポイントもらえます。
いいね3回くらいするともう交換できちゃうし…。
着せかえに交換できるアプリってないから、すごい嬉しいです!
コリラックマの着せかえにするんだ♪♪

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });