ネット銀行 取引所FX くりっく365

住信SBIネット銀行株式会社

iOS
価格:無料
サイズ:7.4 MB
Android
価格:無料
サイズ:

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

住信SBIネット銀行のFX用アプリ

住信SBIネット銀行の取引所為替証拠金取引「くりっく365」をスマホから操作、取引をする為のアプリです。アプリは無料ですが、住信SBIネット銀行の口座を開設しておかないとアプリの利用、取引ができません。画面デザインはカラフルで、必要な数字や数値が大きく表示されているなど、見やすく扱いやすい作りです。FX取引の初心者でも入力できるようにインターフェイスも直感的に入力できるようになっています。取引画面には成行、指値、トリガ注文以外にもIFD、OCO、IFO、ストリーミングなどの様々な種類の取引がすぐにできるよう大きなボタンで配置されています。レートは26種類ペアが閲覧でき、レートをタップすれば取引画面に遷移します。チャートもダブルタップで取引画面に遷移します。「ネット銀行 取引所FX くりっく365 」さえあれば、時間、場所に関わらずFX取引が可能になります。

このアプリの使い方

時間とともに値の上がり下がりを繰り返す状況を読み取ってうまく売買を行っていくFX。そんなFXで確実に資金を増やしていくには、毎日決まった時間にパソコンに向かうだけだとちょっと難しいかもしれません。常に動き続ける値動きを読みベストなタイミングで売買を仕掛けるためには出先でも売買可能なこのアプリが便利。電車やタクシーでの移動中などにチャートを確認して、確実な時に確実に資産を増やしていきましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2012年8月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (0

住信SBIネット銀行株式会社 のアプリ