モンスターハンター フロンティア オンライン エッグラン

販売元:CAPCOM Co., Ltd

最終アップデート日:2012年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年8月24日

「モンハン」の卵運びがアプリになった

「モンスターハンター フロンティア オンライン」の卵運びのスマートフォン向けゲームアプリです。大人気のゲーム「モンスターハンター」シリーズのスピンオフ作品で無料で楽しめます。ゲームをクリアすると「イベントコード」が手に入り、「モンスターハンター フロンティア オンライン」のゲーム内アイテムと交換することができます。「イベントコード」は1日3回まで獲得できます。ゲームではモンスターの攻撃を受けると卵を落としてしまうので、走る、止まる、ライン移動などをうまく使ってモンスターの攻撃をかわします。操作はスマホのタッチパネルでの操作なので、普段遊んでいるゲーム機の操作感とは違う感覚で楽しんでください。樹海と高地の2つのフィールドでプレーできます。

こんな人におすすめ

小型モンスターが大型モンスター以上に厄介になるのがサブクエストで卵を運んでいる時。いつも以上に元気一杯にプレイヤーの行方を邪魔してきます。本作でもそんなモンスターのウザさは健在。卵を落としてしまうと今までの苦労が水の泡。攻撃を予想して調整しなければいけません。卵運びなら任せろな「卵運びハンター」の登録をお待ちしています。

ゲームネタアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゲームネタアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

モンスターハンター フロンティア オンライン エッグラン

販売元:CAPCOM Co., Ltd

最終アップデート日:2012年3月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

shiba

10年前

4

マゾい
モンハンシリーズで最も苦手なクエストが卵運びです。まさかこれだけが単品でゲームになるとは。しかも公式にカプコンが出すとは思わなかったので驚きました。

画面は横スクロールなんで、モンハンのゲーム中のとは操作感が異なります。もうMHFはプレイしてないんで、懐かしかったですね。
MHFのアイテムと交換できるイベントコードが手に入るんで、MHFを今やってる人向けのアプリなのかも。

あとは苦行的な卵運びが好きだというマゾい人向けかな。

柘榴

11年前

2

もんはんFゲーマーの為の作業ゲーム
まず最初にはっきり言っておくと、
モンハンFやってない人には一ミリも面白くないゲーム。
モンハンFやってる人からすると、実際のゲーム版でやるよりは素材採集効率よくなるけど、正直ただのクソ作業ゲーム。

なに、これ?
ゲーム的面白さゼロだし、そもそも本作内でも卵運ぶクエ大っきらいな人多いだろ。誰特だよまじで。

CAPCOM Co., Ltd のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });