Starry Music Beat

販売元:Atsuhiro Yamzaki

最終アップデート日:2012年2月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年1月16日

iPodライブラリーの音楽で軽快にリズムゲームを楽しめる

シンプルな操作でリズムゲームが楽しめるアプリです。iPodライブラリに保存されている音楽でゲームができますので、音楽好きにはたまらないゲームです。

ゲームは画面のあちこちにある○と縦横に交差したラインが重なったときにタップします。もちろん絶妙のタイミングでタップできれば高得点。またタップしたときの音もスクラッチ音などに変更できますので、音楽に合わせて調整するとより楽しめます。

自分のお気に入りの音楽でリズムゲームが楽しめます。洋楽好きは自分の好きな曲でプレイできる機会がほとんどないので、貴重なリズムゲームとなるでしょう。音ズレなどまだちょっとした不具合はあるようですが、これらが改善されれば、より楽しいゲームになることは間違いありません。

無料で利用できますので、もっと楽しい、もっと快適なリズムゲームになる期待も込めて、音ゲー好きはダウンロードしておきましょう。

良い点
  • iPodライブラリーのお気に入りの曲でリズムゲームができる
  • シンプルに楽しめる音楽ゲーム

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Starry Music Beat

販売元:Atsuhiro Yamzaki

最終アップデート日:2012年2月5日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

5

数年前まで使っていました。
音ズレも少なく、他の音ゲーのアプリにあるようなフリックや長押しが無かったので音ゲー音痴の私でも楽しめる良アプリでした。アップデートで使えなくなってしまいましたが、もし再配信されたら間違いなく入れるでしょう。
それくらい好きなゲームでした。

セィナ

9年前

4

音ズレ直して
好きな曲を入れて音ゲーが楽しめるのが好き(・∀・)
やっぱり好きな曲だと力がはいると思います。
操作が簡単なのも良かったです。
あとは、音ズレさえ直してくれれば、文句ないゲームだとおもいました!( ̄^ ̄)ゞ