ポケットボディケア

GIFT Inc.

iOS
価格:無料
サイズ:2.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

Appliv編集部のレビュー

低周波音と振動を発し、いつでも癒しを与えてくれるアプリ

電車を待っている時間、食事を待っている時間、そんな毎日の「すきま時間」を有効活用してみませんか?iPhoneをいつでもどこでもマッサージ機にしてしまうという優れものアプリです。

アプリを起動すると画面中央に押せと言わんばかりの「START」ボタンが。おそるおそる押してみると振動+低周波音がスタート。身体の気になる部分や疲れている部分に当てると、じんわりポカポカしてくるようです。継続時間は2分間なので、再度利用する時はまた「START」ボタンを推しましょう。

振動パターンは遅い、普通、速いの3パターン、低周波音は5種類から選べるので自分なりのベストな組み合わせを探してみてはいかがでしょうか。効果は市販のマッサージ機には及ばないかもしれませんが、持ち運びが非常にラクなのでぜひ一度お試しください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年5月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

こめこぱん

8年前

2

気休めアプリ
コリに効くわけないでしょ、iPhoneどんだけ振動する気なんだwと思ったら案の定でした…。振動タイプが選べるようんあってるのはがんばってる感じですが、あてればあてるほど物足りない感が…。

2

本当に効くのかわからないけど。。
体の疲れた部分にあててiphoneの振動によってマッサージをしてくれるアプリです。

疲れて少し息抜きがしたい時に便利じゃないかと思ってDLしましたが、自分のコリが酷いのもあってか正直効いてるのかいまいちわかりません><

ただ確かに体に当てると低周波音の分深く響いてる感じはしましたし、低周波音が6種類、振動スピードも3段階と細かく分かれているので自分の好みに合わせて調節しやすいと思います。

あとは本当に楽になった実感があれば…!もうしばらく使ってみたらわかるかもしれないのでとりあえず★★にさせてください。