コエスタ2

販売元:FELISTELLA INC.

最終アップデート日:2016年6月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月6日

声優になりたい!そんな女の子たちの夢、叶えてあげませんか。

アニメ文化の盛り上がりと供に、声優界にもたくさんの新人が登場しています。
まだあまり有名じゃない人だったりすると、この子を応援してあげたい!って気持ちになりますよね。
そんな気持ちを、ゲームで楽しんでみませんか?
アイドル声優の卵を、スターダムにのし上がるまで育成していくRPGです。

良い点
  • 3D映像&ボイス付きで、女の子たちの動きや細かな表情を表現
  • バトルは、声優らしく「セリフ」の掛け合いで戦うカードバトル
  • 衣装を着せ変えたり、女の子にタッチしてコミュニケーションを楽しめる

▲女の子たちが声優を目指して頑張り成長していく姿を、リアルな3D映像で味わおう。

▲適切なセリフカードを投げかけてアタックするカードバトルが新感覚。

▲いろんな衣装に着せ替えるのも楽しい。中には幼稚園服や燕尾服なんて変わったものも。

あなたは彼女たちを育てるマネージャーとしてプレイすることになります。
演技がうまくいかないとき相談に乗ってあげたり、賞を獲得したときに一緒に喜びあったり、いろんな出来事と感情を共有しながら物語を楽しめますよ。
声優やアイドルが好きで応援したいという気持ちを持つ方なら、どっぷり感情移入できる内容となっています。

育成シミュレーションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】
育成シミュレーションゲーム!おすすめ無料アプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

コエスタ2

販売元:FELISTELLA INC.

最終アップデート日:2016年6月24日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

さみぃ

8年前

4

アイデアは良いが重い
2,3日間、計数時間プレイ。

台詞で戦う、という今までになかったアイデアは良いが、とにかく重い。
ロードの際に高い確率で落ちる。めげずにプレイしていたが、キャラ設定に魅力を感じなくなったので(良くも悪くも3人ともテンプレ通り)リタイア。

重さがなければ、ちまちまと続けていたかも…?

Haruka.W

8年前

3

可愛い女性声優を成長させていく、育成ゲームアプリです。プレイヤーは彼女たちを育てるマネージャーとなります。登場する女の子たちはそれぞれ個性が違っていて面白いですね。それに声優というだけあって声が可愛いです。

chocolade

8年前

3

バトル、衣装選び、タッチ等のコミュニケーションを通して人気声優に育成する美少女ゲーム!可愛いボイスにメロメロになり、本気で応援したくなる女の子ばかり。声でのバトルにハラハラキュンキュンでした。

Matiko

8年前

3

ただの女のコを有名声優にさせる育成RPG。良い知らせを一緒に喜んだり、時には悲しんだり…そんな彼女に、声優に興味のなかった僕もイチコロでした

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });