かんたん3分!スマホで簡単年賀状2016

販売元:Contents Works Inc.

最終アップデート日:2015年12月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年12月21日

カップラーメンを待っている間に作れる年賀状。年末忙しい人の救世主!

年末は仕事に追われて、なかなか年賀状を書く時間が取れないのではないでしょうか?

そんな時は本アプリを使って、3分以内に年賀状を作りましょう。テンプレートを選んで、写真とメッセージを入れるだけで、すぐに年賀状が完成します!お洒落な出来栄えに、受け取った人も3分で作ったものとは誰も思いません。さぁ、面倒な年賀状作りとはこれでオサラバ!

良い点
  • たった3分で作れる年賀状アプリ。年末が忙しくても大丈夫!
  • お気に入りの写真を貼り付けられる。今年の最高の思い出を届けよう
  • 無料で宛名を印刷してくれる。一人づつ手書きをする必要なし!

▲4種類のテンプレートから年賀状のデザインを考えよう。素朴なデザインで送りやすい

▲写真を入れることができる。子どもや旅行の写真を入れて、思い出も届けよう

▲3分以内に年賀状が完成しなくても、前回のつづきから再開できるので安心!

年賀状を書く際にもっともめんどくさいことと言えば、宛名の記入ですよね。一人づつ住所を書いていかないといけないので億劫になってしまいます。
本アプリでは、宛名を入力すれば無料で宛名印刷が可能です。住所をコピペして、宛名の記入を短時間で終わらせちゃいましょう!

この機能がすごい

作った年賀状は印刷してもらうように注文することができます。家で印刷をしていてインク詰まりをしてしまうトラブルが無いのでとても安心です!

印刷した後は、自動的に宛名先へと届けてくれるので、わざわざ郵便で届ける手間がいりません。印刷から配達までを任せて、自分は年末をゆっくり過ごされてみてはいかがでしょうか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

かんたん3分!スマホで簡単年賀状2016

販売元:Contents Works Inc.

最終アップデート日:2015年12月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

kazuki inoue

8年前

3

年賀状の準備に時間をかけられない人や、年末ぎりぎりの方に最適な年賀状アプリ!3分で年賀状をつくって、そのまま送るアクションまでしてくれます。面倒くさがり屋の私にもぴったりかも(笑)

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });