トニーくんのスーパーホッピング

hasegawa takuji

iOS
価格:無料
サイズ:10.9MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

『ホッピングで断崖絶壁を飛んでみた』破天荒な少年のカジュアルゲーム!

「〇〇やってみた」っていう動画は数あれど、ホッピングで断崖絶壁を飛んでみたって猛者はなかなかいないでしょう。

鋼の心臓をもった少年トニーくんが主人公の、ホッピングアクションゲームです。トニーくんの辞書には「ストップ」という文字はありません。加速したり減速したりしながら、崖から落ちないように調節してゴールを目指しましょう。

このアプリの楽しみかた

簡単そうなアクションゲームに見えますが、意外と骨太なゲームです。足場がかなり狭い所もあるので、ジャンプの微調整が必要になってきます。

ステージは全部で20面。最初の方は簡単にクリアできるのですが、どんどんとギミックが増えてくるので難易度が上がってきます。トニーくんの進むスピードを巧みに調節して、全制覇をめざしましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年4月14日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

Well

1年前

4

一見簡単そうに見えますが、ステージが進むにつれて、ギミックが増え、難しくなっていきます。

s_asaki

5年前

3

トニーくんを落とさないようにホッピングで進んでいくゲーム!簡単そうに見えて中々タイミングが難しいので結構ハマります!

Haruka.W

5年前

3

トニーくんを落とさないようにホッピングで進んでいくゲーム!簡単そうに見えて中々タイミングが難しいので結構ハマります!

hasegawa takuji のアプリ