出会い無料の【マッチ】オトナ用チャットSNSアプリ!

販売元:RIO Inc.

最終アップデート日:2016年7月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年2月3日

こんなにお手軽でいいの?暇だな~と思ったら、速攻1秒で出会いを探そう!

一般的なトークアプリは、名前や住所を入力して……と登録が煩わしいものでした。
しかし、そんな概念を覆すアプリがこちらです。
最初の登録に必要な情報は「性別」のみ!ダウンロードから本当に1秒で、相手探しを始められました。
その後もメアドや電話番号の登録はなく、完全に匿名で利用することができます。
トークアプリって面倒くさそうと今まで敬遠していた方は、ぜひコレでデビューしてみてはいかがですか?

良い点
  • ダウンロードしてから相手探しまで1秒!簡単に始められるトークアプリ
  • 今すぐ会える相手を探そう。GPSを使って、近くにいる子がわかる
  • あしあと機能で自分に興味を持ってくれた人がわかり、声をかけやすい

▲かわいい女の子がいっぱい!みんな出会いを求めているので積極的です。

▲最初の登録画面。性別を選択して、「EDGEを開始する」をタップするだけで始められます。

▲GPS機能で、近くにいる子を検索できます。地図上の♀マークが、ユーザーのいる場所です。

このアプリはGPS機能を最大限に活用していて、自分の近くにいる子を検索することができます。
近い順に探して「今すぐ会える相手」を探すこともできますし、これから向かう場所で探して、「これから会えそうな相手」を見つけることも可能です。
積極的に出会いを見つけていこうとしている方の、大きな助けになってくれますよ。

執筆:Appliv編集部

※本記事は、アプリを利用した出会いを100%保証するものではありません。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

出会い無料の【マッチ】オトナ用チャットSNSアプリ!

販売元:RIO Inc.

最終アップデート日:2016年7月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
※18歳未満の方は利用できません。
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

楽しい会話ができ、素晴らしいです。
たくさんの方と会話ができ、会えるとても魅力的な、サイトです。
素敵な方とたくさん出会いができ、色々な所で待ち合わせできます。
素敵な方と会って食事しお話して凄く良い出会いができるサイトですよ。

2

レート的には不適当
1200円=120ptというレートに対して
一回送信で25pt=250円
それなら普通に美味しいもの
食べにいったほうが合理的
上記に挙げたシステム的な問題
また中は 業者がいてる内部の腐敗

出会い無(理有)料の【マッチ】オトナ用チャットSNSアプリに改名して欲しいレベル

5

登録不要で始めやすいからか、若い人が多い印象です。真面目な婚活アプリとかと違ってこまごまプロフを書く必要もないし、話しかけるときもナンパ並みにラフな感じ。今何してるー?って気軽に話せます。
地図から近所の人を探せる機能もよく使うかな。あわよくばすぐ会いたいですしね~。

KKO

8年前

5

IDの交換も自由です
すれ違い機能にGPSで機能にランダムメッセージに、これでもかって機能があるので面白いです。
これだけあったら絶対出会える気がします。
詳細検索とか写真一覧とかも勿論あるので、色々な方向から自分に合った方が探せるのは助かりますね。