Draw Your Game

Kacem Bekri

iOS
価格:無料
サイズ:85.3MB
Android
価格:無料
サイズ:58M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

らくがきした絵が、ゲームに生まれ変わる!これは夢か?現実か?

らくがきした絵の中でアクションゲームをする……そんな夢の様な世界を、体験する方法があるのです!

まず始めに、白い紙にマーカーで地面や敵を描きます。次に、本アプリで撮影してみましょう。すると……何と、描いたものがゲームのステージになります!テクノロジーの粋を集めた、最先端のアクションゲームと言えるでしょう。

この機能がすごい

敵や障害物は、色分けするだけで作ることができます。
地面や壁などは黒いマーカーで作り、敵は赤色、障害物は青色、ジャンプ台は緑色……と、色を分けるだけで、ギミックを変えることができるのです。色を巧みに使って、面白いギミックのステージを作ってみてはいかがでしょうか?

激ムズステージを作って、挑戦してみても面白いですよ!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年3月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

るしふぁー

4年前

5

やった瞬間神ゲーだと思った!自分の書いたステージしかも!紙に書いたステージだから超自由!なんか鉛筆で書くのがオススメ(^^)可愛い感じのステージになるよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
しかもしかも!実際のペンが写った可愛いステージでも遊べる!

lucy

4年前

4

子供向けらしいけど、何これすごごご!って思ったゲーム。そのへんの紙と4色のペンで実際に描いた絵をスマホで撮影すると、そのままアクションゲームに。自分の絵の中をキャラが動き回る様子は、大人でも十分に楽しめる??スマホだけで完結させないアイデアが面白かった。