MagicWinkReader

Mitsuhiro Hashimoto

iOS
価格:無料
サイズ:4.1MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

手を使えなければ、目を使えばいいじゃない。ウインクで本を開いてみよう

料理中にレシピ本を見たいけど、両手が汚れちゃってる。工作中に説明図を見たいけど、今絶対に手が離せない。
いろんな理由で、本を読みたいけど両手が塞がってページがめくれないという状況は経験ありませんか?
もし経験があるという方は、こちらをお試しください。
なんと、手を使わずに、ウインクでページをめくれるというブックリーダーアプリです。

▲基本画面。下のウインクマークが青く光っている時、右目で右に、左目で左にページをめくれます。

▲一度見たファイルはアーカイブされていくので、また見たいときはすぐに探せます。

右のページをめくりたいときは右目をウインク、左のページをめくりたいときは左目をウインクというように操作します。
はじめてウインクでページをめくれたときは、感動しますよ!
他のブックリーダーでは決して味わえない、このハイテク機能を是非体感してみてください。
仕事などで、本を見ながら何か作業をする機会がある方にとっては、とても便利なアプリですよ。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年1月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ハンズフリーでページをめくれるのがGOODです。