POPS - 動画編集ツール

pieces inc.

iOS
価格:無料
サイズ:152.3 MB
Android
価格:無料
サイズ:45M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

やってみた・歌ってみた動画が、キミにも簡単に作って投稿できる

すっぴんとメイク後のビフォーアフターや踊ってみたなど、他にも様々なジャンルの動画が投稿されています。効果音や字幕を入れた動画がかんたんに作れるので、投稿が気軽に。あなたも人気ユーザーになれるかもしれませんよ。

▲小・中・高校生のユーザーが多数。雑談やメイクの動画も上げられている。

▲表示したいシーンをタップして、文字を入力するだけ。表示する長さを変えたり、字の色を変えたりできる。

▲気に入った動画があれば、投稿者に「いいね」しよう!

このアプリの使い方

最高で10分の動画編集が可能。撮影時間が長くなっても、トリミングやカットで調整できます。動画の中に画像・他の動画を差し込める機能も。わかりやすいアイコンで、動画制作が初心者の方でも安心して作業できます。

アルバムに入っている音楽を、動画のBGMにすることも可能。自由にカスタマイズして、自分の動画を作ってみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年9月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

myo

4年前

3

動画を編集して投稿するSNS。プリインストールされているBGMやAppleStoreで購入した曲を載せることができる。編集した動画は投稿せずにカメラロールに保存することも可能。インスタなど用の編集アプリとしても使える。マナーモードでもアプリ起動時に音楽が流れるので要注意。

3

YouTubeでは、カメラとかが必要ですが、このアプリは、スマホ一つでできるので簡単です。そして、相手の動画を見てもっとよくしていっています

4

最大7分の動画を投稿出来る!素人感あふれる動画が結構多いけど、それはそれで見てて楽しそう。ゲーム実況やハウツーなどカデゴリがわかりやすいし、7分以内だからスキマ時間に見れます。

4

最大7分の動画を投稿出来る!素人感あふれる動画が結構多いけど、それはそれで見てて楽しそう。ゲーム実況やハウツーなどカデゴリがわかりやすいし、7分以内だからスキマ時間に見れます。

pieces inc. のアプリ