全賃貸物件がおトクに!ノマド(nomad)でマンション・アパートのお部屋探し

販売元:イタンジ株式会社

最終アップデート日:2017年2月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年2月1日

引越しの仲介手数料が0円なら、家具を新調できそうだ。

家具はどんなのにしようかな? 思い切って家電を買い換えようかな? 引っ越しに胸を弾ませる一方で、敷金・礼金や仲介手数料といった初期費用のことを考えると、家具・家電の買替えを諦めざるを得ませんよね。

でも本アプリを使えば、買替えを諦めることはありません。なんと紹介される物件は、すべて仲介手数料はなんと0円!? 他の物件サイトに掲載される物件もあるなど、徹底的にお得な引越しをサポートしてくれますよ。

良い点
  • すべて仲介手数料0円! 初期費用を抑えた引越しができる物件探しアプリ
  • 他サイトの物件でも、仲介手数料をナシにできるかどうか相談できる!
  • “家賃最優先”などの条件検索も可能。徹底的に安い物件探しもできる

▲掲載物件の仲介手数料はすべて0円! 初期費用を抑えた物件を探すことができる

▲他のサイトで見つけた物件のURLを送ると、仲介手数料0円にできるか相談できる!

▲家賃や場所、さらには優先したい条件など、細かい検索で希望通りの物件が見つかる

物件検索機能の他に、本アプリにはメッセージを送ってお部屋探しできる機能も搭載。しかもメッセージで、他のサイトに掲載される物件のURLを送ると、なんと「他サイトの物件の仲介手数料を0円にできるか?」を聞くことができます。これなら初期費用が高すぎて、理想の物件を諦めるなんてこともありません。

本アプリを使って初期費用を抑えた物件を見つければ、新しい家具や家電に囲まれた新生活も夢じゃないですよ。

物件情報を探す/調べるアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】物件情報を探す/調べるアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】物件情報を探す/調べるアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

全賃貸物件がおトクに!ノマド(nomad)でマンション・アパートのお部屋探し

販売元:イタンジ株式会社

最終アップデート日:2017年2月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

camc

8年前

3

首都圏で仲介手数料が無料の物件を探せる部屋探しアプリ。希望条件から空室確認、内見に至るまで店舗に行く必要がありません。一部サービス利用料がかかりますが、仲介手数料の金額を考えたらこんなの全然安いと思いました!

5

ネット完結のお部屋探し
来店することなく自分のペースで物件を探せるのは新感覚でした。
以前不動産で部屋探しをしていたらゴリゴリの営業をされて嫌な思いをしましたが、ノマドでは対面せずにネット上でのやりとりで話が進むので安心。
そしてやはり仲介手数料無料は大きい、1ヶ月の家賃分初期費用が安くなるのは画期的です。

どこで利益を出しているのか分からないですが今後も頑張って欲しいサービスのひとつです。

イタンジ株式会社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });