無料でスタンプもらい放題!スタにゃん

販売元:yasugame

最終アップデート日:2016年2月13日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年2月3日

遊んでるだけなのに、最新スタンプを無料でゲットできちゃっていいの!?

LINEスタンプってどれも可愛くて、いっぱい欲しくなってしまいますが、あれもこれも買ってしまうと、おサイフの中が寂しくなってしまいますよね。
でも、やっぱり欲しい!そんなアナタには、このアプリはいかがでしょうか?
紹介されているアプリをダウンロードしたり、ミニゲームを遊ぶことでポイントを貯めて、LINEスタンプと交換ができるんです。
スキマ時間に簡単にできる作業が多いので、簡単にゲットできちゃいますよ。

良い点
  • 有料LINEスタンプを、無料で交換することができるポイントアプリ
  • 貰えるスタンプはキャラ、芸人、アニメなど、全ジャンルを網羅
  • ポイントはアプリのダウンロードなど、簡単なお仕事で貯められる

▲LINEスタンプや着せかえを無料でGET!最新のものでも貰えます。

▲紹介されているアプリをダウンロードするだけ。簡単な作業でポイントが貯まります。

▲1日1回、ミニゲームでポイントをゲットできます。

このアプリの嬉しいポイントは、会員登録などの面倒な作業が不要なところです。
一般的なポイントアプリでは、最初にメールアドレスなどを登録しなければいけませんが、これは一切ありません。
ダウンロードをしたら、すぐにポイントを貯めるお仕事を始められます。
ポイントアプリを触ったことがない方も、気軽に始められるので体験してみてはいかがですか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

無料でスタンプもらい放題!スタにゃん

販売元:yasugame

最終アップデート日:2016年2月13日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

sumuchan

8年前

無料スタンプです❤

Julia

8年前

3

紹介されたアプリをDLしたり、ゲームで遊ぶことでポイントをゲット。溜まったポイントでLINEのスタンプが買えるんです。欲しいスタンプがある時に使ってみよう。

ローズ

8年前

5

スタンプにお金掛けたくないですよね~。
貯めたポイントをそのままスタンプと交換できちゃう便利なアプリです♪
一回カードに交換して、さらにスタンプと交換…みたいな手間がかからないのでいいです。
アプリ内のゲームでもポイントを貯められるので、ゆるゆるとポイントを貯めていってます♪

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });