花婿ロワイヤル~イケメンセレブの甘い求婚~

販売元:EMIQ Inc

最終アップデート日:2016年1月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年2月9日

イケメンセレブの六兄弟が、貴女に捧げる、究極のプロポーズ……

イケメンセレブな六兄弟が貴女をめぐって争奪戦!?超VIPな逆ハーレム恋愛ゲームが登場しました。

政界・財界を牛耳る「花鳳院家」の六兄弟とお見合いする事になった貴女。外務大臣・ホテル王・サッカー選手・闇世界の王……花婿候補のメンズは、どれもハイクラスな人たちばかり。
世界最大のダイヤを贈る、家元の襲名披露パーティでプロポーズするなど、プロポーズのスケールも次元が違います。

貴女は、誰を選びますか?

良い点
  • 登場するメンズは全員セレブ。超VIPな乙女系恋愛アドベンチャー
  • 選択肢で好感度がUP! 最高になれば劇甘のフィアンセエンドが……
  • ビジネススーツからドレスに……シンデレラストーリーを着せ替えで体験

▲平凡な契約社員から一点、イケメンセレブが花婿候補に。非日常のドキドキがいっぱいの恋愛アドベンチャー

▲外務大臣に茶道の家元にサッカー選手……目まいがしそうなほどセレブな花婿候補たち。

▲はじめはビジネススタイルですが、ストーリーが進むと華やかなドレス姿に。まさに現代のシンデレラストーリー。

チケットを消費してストーリーを読み進めるシステム。チケットは無料配布されるので、無料で極上の恋愛ストーリーを楽しむことができますよ。

途中の選択次第で、メンズの好感度がUP!
あなたは、激甘ストーリーの「フィアンセエンド」を迎えることができるでしょうか?

こんな人におすすめ

契約社員としての平凡な生活から、一夜にして世界的なセレブが花婿候補になる本作。シンデラレストーリーに憧れを持つ世の女性にオススメです。
ストーリーはもちろん、アバターの着せ替えで貴女をドレスアップ!身も心もセレブ気分を味わえちゃいますよ。
世の中では六つ子のニートが流行っていますが、やっぱりイケメンでセレブが一番ですね!

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

花婿ロワイヤル~イケメンセレブの甘い求婚~

販売元:EMIQ Inc

最終アップデート日:2016年1月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ルーシー

8年前

5

毎日きゅんきゅんできますよ♪
平凡なヒロインが急にセレブ6人とお見合いすることになるというトンデモなストーリー笑。だけど、乙女ゲーだからそこがいいんです!
非現実的で、実際の男性だったら言わない素敵な台詞をたくさん聞けます♪
毎日5話分チケットを無料でくれるので、無課金で全然遊べますよ。

あくあ

8年前

5

1日5話じゃ足りないなぁ♪
6人のセレブからプロポーズされる夢の様な設定ですwww
私と結婚した人が後継者になれるって設定なので、みんな積極的ですwww
1日に5枚のチケットが無料配布されて読み進めるのは、他のゲームと一緒だけど、このアプリはアバターが可愛いのが気に入ってます♪

Keiko

8年前

3

お見合いからの恋ってあり?大人&セレブな疑似恋愛が楽しめるゲーム!社長、茶道化、スポーツ選手等々と超イケメンぞろいです。選べないので、全員とのコンプ目指してしまいます(笑)

EMIQ Inc のアプリ