10万のタマゴ  『シンプル・ハマる・アホなアプリ・たまご』

nobuhito mori

iOS
価格:無料
サイズ:16.8MB
Android
価格:無料
サイズ:21M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

タマゴが割れるまで、10万回タップするタップゲーム

タマゴをひたすら、割れるまでタップしていくゲーム。タップするたびタマゴにヒビが入り、表記されている数字が減っていきます。0になるまで根気よくタップしていきましょう。

システムとビジュアル共にとてもシンプルです。タップ数が10万回に達した時、タマゴから何が生まれるのか……気になる方はプレイしてみてください。

このアプリの楽しみ方

20秒間にタマゴを何回タップできるか、というミニゲームがついています。10万回目指すのに飽きてきたころにプレイすると良いでしょう。お友達や家族と回数を競い合ってみてください。

タップするとジワジワとタマゴにヒビが入っていきます。じれったく感じるかもしれませんが、タマゴが割れる瞬間が気になってついついタップし続けてしまうかも。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年6月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

るしふぁー

4年前

5

卵を100万回叩くという、バカすぎるゲーム。でもさ、でもさ、黒い背景に白い卵がひとーつたたずんでるんだよ。タッチせずにはいられないっしょ笑笑やってみて(私は根気なくしちゃうからできたら結果を報告よろ)

3

タマゴをひたすら叩くバカゲーです。100万回叩くとなんかあるそう。まあ、持久力というか、継続力が無いので真相は分かりませんが… 気になる方は是非。