beat gather 動画×音楽×音ゲー

販売元:KONAMI

最終アップデート日:2019年2月4日

iOS
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (29

平面

7年前

5

YouTubeとスマホ内の曲、どちらでも遊ぶことができ、いろんなプレイヤーが譜面を作っているので同じ曲でも多彩な楽しみ方ができます。無料でこれはかなりすごいと思います。

りひてん

7年前

4

ただ自分がやるだけでなく譜面を自分で作ることもできて楽しい。ランキングもあって競い合うのも楽しいです

のんみー

7年前

5

とっても面白い音ゲーです!自分で作ったやつをやったりほかの人のをやったりすることもできます!!また、自分がスマホ(iPhone)に入れている曲でもできます!

ひにゃぽぽ

7年前

4

好きな曲で音ゲーが出来ます。持っている曲や、YouTubeの曲で音ゲーが出来ます。

食用油(仮)

7年前

5

YouTubeにある動画でリズムゲームが出来ちゃうので本当に最高です!!また、好きな曲が無かったら自分でも作れるのでもう毎日遊んでます(・ω<) テヘペロ

からあげ

7年前

4

自分の好きな曲でリズムゲームが作れます!
他のユーザーが作った譜面でも遊べるのも楽しいです

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

YouTubeの音楽に合わせておとげーが楽しめるアプリ!
レベルも沢山あり、色々な人が作っているので、同じ曲でも違ったリズムを楽しめます♪

流癒。

7年前

4

YouTubeからや、自分の持っている音楽を使ってリズムゲームができます!!!やってみると面白くて結構はまりました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)どんな曲でも楽しめます!

こっこ

7年前

4

音ゲーが好きな人はもうとってるかな??自分の好きな曲でゲームができるアプリです。だいたいの曲の雰囲気に合わせてくれているので楽しめます!

あたま

7年前

5

YouTubeにあるたくさんのバリエーションの曲があり、とてもおもしろいです!一回やってみるととてもはまります!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

KONAMI のアプリ