多重人格彼女〜僕の彼女は世界で一番可愛くて、そして狂っている〜

販売元:IGNIS APPS INC.

最終アップデート日:2016年4月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年4月14日

最愛の彼女に宿る、愛おしい13の人格。あなたは、"彼女達"を消せますか?

最愛の彼女は、13人の人格が宿る多重人格者。全員愛しているけれども、こんな関係は歪んでいる。
だから、消さなければならない。本当の彼女を残して……。
そんな、「切ない」という言葉だけでは語り尽くせない、アドベンチャーゲームです。

”彼女達”は一人一人が本当に魅力的。きっと、消したくないという気持ちが溢れてしまうことでしょう。
あなたは、本当の彼女のために、全部の人格を消せますか?

良い点
  • 本当の彼女のため、13の人格を消していく。切なすぎるアドベンチャー
  • 健気な彼女、幼い彼女……13人の"彼女達"全員が、愛おしくて仕方がない
  • でも、消さなければならない葛藤。永遠の別れの瞬間、涙で画面が滲む

▲一番愛しているのは、本来の姿である美咲。ですが、健気な優美子も、幼いなおも、狂おしいほどに愛おしい。

▲”彼女達”を消す方法は、存在理由となっているトラウマを取り除くこと。トラウマの原因のアイテムを回収していきましょう。

▲そして、永遠の別れの時。あなたは、”彼女達”への想いを振り切ることができるでしょうか?

13人の人格を消す方法は、”彼女達”が生まれる原因となったトラウマを取り除くこと。そしてもうひとつ、”彼女達”に未練がないように、スキンシップやプレゼントを通して信頼を上げていくことです。

どうか、一人一人を想いながら、消して行ってください。
それが、13人の”彼女達”を愛した、責任なのですから。

放置系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】放置ゲームおすすめランキング!ほのぼの遊べるスマホアプリ
【2024年】放置ゲームおすすめランキング!ほのぼの遊べるスマホアプリ

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

多重人格彼女〜僕の彼女は世界で一番可愛くて、そして狂っている〜

販売元:IGNIS APPS INC.

最終アップデート日:2016年4月28日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

Maryー

7年前

3

多重人格の彼女の13の人格を1人ずつ消していくノベル系ゲーム。
信頼をなくすとゼロからになるので結構クリアするのが途中で私はしんどくなってしまう…。
トラウマで出来た人格にも個性やキャラ絵があるので入り込めるのは良いです。
ノベル系好きな人にはオススメです。

クスラ

7年前

4

女の子がかわいいのと多重人格というのが気になってやってみました。ストーリーは切なくてよく出来てますが彼女のトラウマに触れないよう気をつけるのが大変でした。

cream 甘党

7年前

4

感動系ノベルゲーム

ストーリー.BGM.その他基本的には素晴らしい内容でかなりおすすめです( *˙ω˙*)و グッ!
ただ選択を間違えたりすると信頼度というものが1になってしまい同じストーリーを読むことになってしまう場合があるのが少し残念なところです(´・ω・`;)

elegant pig

8年前

5

13人の別の人格を持った彼女のため、一人ひとりを消していく物語。本当は消したくないっていう葛藤があって、思わず涙が・・・。ストーリーも面白いけど、グラフィックもかなり綺麗。感動的なゲームをしたい人におすすめ!

IGNIS APPS INC. のアプリ