マジカル少女大戦

販売元:xeen

最終アップデート日:2018年3月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

kame-reon

10年前

5

もっと知名度が上がっても良いと思うゲーム
プリキュアとか好きな人はドンピシャだと思います。
魔法少女で戦うゲームです。

このゲームはとにかく、キャラクターデザインが可愛い。
てっきり何らかの原作があるメディアミックス系だと思ってだけど、どうやらアプリオリジナル作品のようですね。
それにしてはデザインといい、世界観といい、しっかり作り込んでるなあと思います。

ただのソーシャルゲームだとすぐに飽きるんですが、このゲームは女の子の衣装集めが楽しくて長続きしてます。
普通のカードゲームと違って、服とか髪型を自分で作り込めるのが良いです。

speed改

10年前

5

あれ、結構出来が良い
朝やらやってる子供向け美少女変身アニメ的な世界観&キャラクターのゲーム。
ソーシャルカードゲーム的な流れだけど、カードじゃなくてしっかりとデザインを変えられるアバターで、デッキを編成して敵と戦います。

デッキは10人くらいで組むんで、美少女がわんさかでそれぞれ性格も顔つきも違うんで、見てるだけで楽しめる。

個人的に、女の子のスタイルが好きです。人形っぽくて内股で。

大絶山

11年前

5

たまらーん!

召喚した魔法少女でお着換えを楽しんで、バトルするゲームです。
電車でおおっぴらにプレイするのは恥ずかしくてアレですが、こっそり萌えて楽しめば良いのです。
変な語尾でしゃべるぬいぐるみ的なマスコットがいたり、色分けされた魔法少女だったり、女の子向けの魔法少女アニメそのままの設定ですけども、そこがまた良し。
アニメーションシーンもけっこう凝っててクオリティ高いですよ。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

xeen のアプリ