レーシング娘。

販売元:DMM.com Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年2月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年3月9日

カスタムして作るLOVEマシーン!白熱のカーレースが、超超超いい感じ!

音楽プロデューサーになってアイドルを作るのは、もう古い!
今は、レーシングチームの監督になって『レーシング娘。』を作る時代ですよ。

車を擬人化した「レーシング娘」をカスタムして、全国のレースを勝ち進んでいくゲームです。外装を変えることで、女の子の見た目が変わります。可愛くするのも、セクシーにするのも、あなたのカスタム次第です!

良い点
  • カスタム次第で速くなる!ミニ四駆を彷彿とさせるレーシングバトル
  • レーシングカーと女の子が合体。お色気たっぷりの姿に……!
  • レース中の爽快なBGM。気持ちのいい走りを体験できる

▲俯瞰で見るレーシングシミュレーション。カスタマイズして最速を目指していく

▲可愛い系やセクシー系など、さまざまなレーシング娘が揃っている。まるで某アイドルの様!

▲カスタマイズが可能。外装を変えれば、もっとムフフな姿に!?

エンジンやタイヤをカスタムすることで、最高速がどんどん上がっていきます。まるで、ミニ四駆をやっているかのような気分になれますよ。カスタムを繰り返し、最強のモンスターマシン……いやLOVEマシーンを作っていきましょう!

さぁ、あなたの手で「レーシング娘。」たちを育てて行きませんか?

車系ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】
【2024年】車系ゲームスマホアプリ無料おすすめランキングTOP10【iPhone / Android】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

レーシング娘。

販売元:DMM.com Co., Ltd.

最終アップデート日:2016年2月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

4

車好き&美少女好き、男の夢を2つとも叶えてくれたゲーム!車が擬人化した「レーシング娘」を育ててレースに挑戦。レースは見てるだけだから、アクションが苦手でも問題なし。好きなR娘をカスタマイズしよー!

sprite

8年前

5

レースよりカスタムに夢中になりそうです笑
車を美少女に擬人化してしまったレースゲーム。なんでもありですね笑。
外装を変えると女の子の見た目も変わります。
自分好みの女の子にできるっていう訳です。
カスタマイズも車をいじったことがある人にはお馴染みですが、それをアプリでもできるのは作り込んでありますね。

WAKAME HEAD

8年前

3

なんでも擬人化される昨今。これは車です!(笑)パーツを作成したり組み合わせたり、カスタマイズの奥が深い。レースに勝つと美少女にシャンパンをかけまくるお楽しみも・・・。