クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale)

販売元:Supercell

最終アップデート日:2024年3月22日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (54

匿名希望

6年前

5

なんだかんだで1年以上続いています。
出る確率の低いレンジェンドのカードを無課金で16枚もゲットしています。
2対2も出来るのでクランの人と協力しながらバトルできます。
是非みなさんもやってみてはいかがでしょうか。

cream 甘党

6年前

5

合計70枚越えのたくさんあるカード
戦略はあなた次第!
カードの種類が多くノーマル、レア、スーパーレア、ウルトラレアとなっていますがノーマルでも強いカードは何枚もあります!
逆にレア度が高くても弱いカードもあります
つまりガチャ運が多少悪くても戦略次第で充分戦えます!

7年前

2

正直なところ、数年前のソシャゲ、スマホゲーを見ているみたいで、課金者が圧倒的に優位なゲームシステムになっているのがとても不愉快でした。今時のゲームに慣れすぎたこともあるかもしれませんけど、いくらなんでも渋すぎですよ...。
率直に言うと、国内では流行らないんじゃないかと思う。

5

このゲームのいいところはカードのレア度が高い低い関係なく強いカードや
自分はが上手く使えるカードがあるので無課金でも楽しめます‼是非DLしてみて下さい‼

5

このゲームは無料で取れ…
何回でもプレイできるので…とにかく暇な時に楽しく何回も出来マーす。
クランもありその中で強くなることができるので楽しいですよ!!!!
ぜひ…み な さ ん 初めて





見てください

champagne

7年前

5

自分なりにデッキを作ってオンラインで戦うゲームです。強いユニットが手に入るかは運次第ですが、ユニットそれぞれに個性があり、それを踏まえてデッキを組むのも楽しいですし、クランに入って色んな人と切磋琢磨しながら楽しめます。1試合約3分で出来るので暇潰しにできるというのも魅力です。

5

クラッシュオブクランとは違った新たな感覚のゲームです!
キャラクターは同じキャラクターも入るので馴染みがあります!
他にも個性的なキャラクターがたくさんのおり飽きないのも一つの良さだとおもいます!
最近ゲームをやっていなくて暇つぶし程度でやりたい方はこのゲームをやってみては?

5

サクッとスマホで本格タワーディフェンス!
カードゲーム風のUIにタワーディフェンス要素を搭載したクラクラ開発社らしい要素がたっぷり詰まったバトルゲーム⚔ 強すぎるキャラばかりで固めても負けてしまう!デッキ編成で頭を悩まして突破口を見つけるのがまた快感?クラクラのキャラも登場!?

ノスケ

7年前

5

皆さんストレス溜まってませんか?そんな時は相手をボコボコにしてやりましょう。(ゲーム内で)
上手くユニットを組み合わせ、自分だけの戦術で相手を倒すのがたのしい。無課金でも続けたら…?

もちおくん

7年前

5

これは神ゲーと言っていいくらいどハマりします!
クラクラよりシンプルで手軽にプレイ出来ることが一番の魅力です。
通学、通勤時に電車の中で軽くすることが楽しいです。クラクラとは違って片手でプレイ出来ることもgood!
課金しても良い価値のゲームです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Supercell のアプリ