スクローリングスネークS - 暇つぶしげーむ

Osamu Araki

iOS
価格:無料
サイズ:57.7 MB
Android
価格:無料
サイズ:24M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ステージ1すらクリアできない…超難易度イライラスクロールゲーム

壁の隙間をくぐってゴールを目指すスクロールゲームです。操作は左右をタップするだけ。連続でタップして、棒を蛇のように操ります。

連続タップの回数や左右のバランスを取るのがとにかく大変で、操作が繊細すぎて泣きそうになるほどです。暇つぶしでやるにはストレスが溜まるかも…。棒は長く、壁の隙間はとても小さいです。ひとつ通るだけでも苦労します。ステージ1でこの難しさだと、次のステージは…。想像するだけで寒気がします。まさに鬼ゲームです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年7月7日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

室長たそ

4年前

5

初見プレイは99%即死してしまう最凶難易度のゲーム。まず線を比較的安定させる事自体が難しいのに、そこから障害物を回避しながら進むなんてもはや人間業ではない。慣れればおそらく感覚は掴めるのだろうがそれでもやはり難易度は高いような気しかしない。刺激的なアプリを求めている人は是非。

花火

4年前

5

このアプリは左右タップしてニョロニョロしたものをどんどん行かせるアプリです?なかなか難しくて、慣れるまで大変でしたが結構慣れれば行けますよ✨始めの頃はタップのし加減などが全然分からなくて苦労してました(笑)暇つぶしにはもってこいのアプリです?是非お試しを✨

二階堂

5年前

3

めちゃくちゃ難しい!!暇つぶしにはいいけどイライラしそう(笑)右左連続でタップして蛇のように扱い、隙間をくぐるゲーム。隙間が出てきた時点での判断が難しい!!鬼ゲームが好きな人!代わりにクリアして!(笑)