カラオケ レインボー

販売元:LocationValue Inc.

最終アップデート日:2020年11月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

カラオケファンは要チェック!カラオケレインボー公式アプリ

関西・関東エリアでカラオケ店を運営している知る人ぞ知る名店「カラオケレインボー」。そんなお店の公式アプリがついに登場しました。お店がどこにあるかというお店検索を基本として、限定クーポンやメニューに関することなどお店独自のお得情報が満載。カラオケファン、カラオケレインボーファンは要チェックなアプリです。

カラオケレインボーが近くにあるか知りたい方はお近くのお店をまずチェックしてみてください。アプリには現在地から目的地まで導いてくれるナビ機能が完備しているので、初めて行く場所だとしても迷うことはまずありません。「会員証」機能を使えば、店頭でスマホを提示するだけで受付を済ますことができるようになります。便利な機能ですが事前に会員登録が必要なので注意しましょう。

フードメニューにどんな品々があるか調べたい時もトップ画面のメニューから調べることができます。気分よくカラオケレインボーに到着できるのでテンションはMAX、レインボー色。高ぶったテンションをマイクに向けて思い切りシャウトしてみてください。

良い点
  • お店検索や限定クーポン、他にもお店独自のお得情報が満載
  • 「会員証」機能を使えば、店頭でスマホを見せるだけで受付可能
  • 現在地からお店までの経路を計算してくれるナビ機能も完備

飲食・サービス系企業アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】飲食・サービス系企業アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

カラオケ レインボー

販売元:LocationValue Inc.

最終アップデート日:2020年11月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

カワP

9年前

5

お得で楽しいアプリ。
会社帰りに同じ銀行の先輩達や週末に友達とかとよくカラオケに行くからこのアプリはかなり使える。
例えばお腹空いてる時にアプリでフードメニューが見れるから、今日カラオケ行ったら何食べようかな〜とか先に決められるのがうれしい!
あと、アプリに会員証機能もついてるから、うっかり会員証を忘れた!っていう時でも大丈夫で助かりです。
あと1番使ってて嬉しい機能はやっぱりクーポン!このカラオケに行くならこのアプリを使わないと損です。

ko-1

9年前

3

クーポンをすぐ探せる
最近よくCMで見かけるようになってきたカラオケ店の公式アプリである。スマホが会員証の代わりになるので便利。アプリを通して予約ができるのも良いが、クーポン検索できるところが嬉しい。室料3時間無料などお得なクーポンが定期的に発券されている。

LocationValue Inc. のアプリ