PROF - 3時間で消えるSNS

販売元:VAZ INC.

最終アップデート日:2016年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年1月11日

今、この瞬間を大切にしたいから。投稿が3時間で消えるSNSアプリ

時人や紗蘭など、ティーンに人気の読モも参加しているSNSアプリです。本アプリの特徴として、写真やコメントを投稿すると3時間で消えてしまいます。しかし、みんなから「いいね!」してもらうことで1分ずつ時間が追加されるので、どんどんと時間が延びるのが楽しみになってくるでしょう。

あなたの「今」を共有するアプリで、色んな人と出会い、たくさんのフォロワーを作ってみては?

良い点
  • 「いいね!」で投稿のタイムリミットが延長。どんどん延びるのが楽しい
  • タレントや読モも参加しているので、有名人のリアルタイムが知れる!
  • 色んなSNSアカウントをまとめてくれる。フォロワーを増やしやすい

▲「日常」や「おもしろ」など、色んなテーマの投稿がいっぱい。見ているだけでも楽しい。

▲面白い投稿は、右スワイプすればシェアできる。簡単操作で拡散しやすい。

▲SNSやYouTubeのアカウントをまとめてくれる。フォロワーや登録者を増やしたいときに活用しよう。

この機能がすごい

自分のプロフィールに、Twitter・インスタ・ミクチャ・YouTubeなどのアカウントを一覧にまとめることができます。Twitterやインスタのフォロワー数が増えなくて困っている人は、ぜひ活用してみてください。

また、オモシロ動画を投稿するイベントなども開催されています。SNS上で人気者になれるチャンスです!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

PROF - 3時間で消えるSNS

販売元:VAZ INC.

最終アップデート日:2016年12月20日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

1

以前このアプリを使わせていただいてました。
当初私は自分の名前を使ってSNSをしてしまっていたため、このアプリもそうしてしまっていました。
名前を検索すると今はないPROFのデータが出てきて困っています。
アプリ自体が消されているので自分で消すことすらできません。
VAZに問い合わせしましたが、メールの返信すらもらえませんでした。
いつになれば消してもらえるんでしょうかね。

396(ミクロ)

7年前

3

ゆるーい感じのSNSです。これといった特徴や、従来のSNSに比べた魅力はないかも。若い子が多いです。

ぷっちょ

7年前

5

あの有名な?きりたんぽ?や、ねお、スカイピースなどがいるグループがあります‼️
しかも、時間によっては、本人が登場し会話することも可能‼️??
友達に自慢することができますよ!!

りさ☆りさ

7年前

4

自分の使ってるSNSアカウントまとめられるから分かりやすくていいかも☆
画像や動画も気軽に投稿できて、色んな人が見てくれるから、フォローに行くだけじゃなくてフォローしてくれる人もいっぱい!繋がりやすい気がする~。
まだまだバグが多いけど、新しい感覚のSNSとして楽しめると思う!

雨宮小鈴

7年前

5

自分のSNSアカウントをまとめて公式プロフが作れるので便利!
画像の投稿とか簡単にできるし、その画像も3時間で消えちゃうから、普通のSNSに載せたくないネタ写とか載せるのに使ってるよ~。
いいねされると消える時間が1分ずつ増えてくから気をつけないといけないけどね笑。

VAZ INC. のアプリ