親子de英会話:子供と一緒に簡単英会話!

販売元:Appreciator Co., Ltd.

最終アップデート日:2020年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:490円
  • シェア

Applivユーザーレビュー (20

4

英会話ゴッコがいつの間にかお勉強♪
ひとつひとつのセンテンスが、日常のよくある会話なので違和感なく勉強できます。
タブレットの大きな画面で見ながら、英会話を勉強しているというより英会話ゴッコをしているような感覚で使用できるので息子も私もスーッといつの間にか頭に入り、口にするようになりました。
つい先日、少し叱りわかったのか返事を求めた際「オキドキ!」と真顔で返されたので思わず吹いてしまいました。
参りましたぁ〜
息子のセンスと、こちらのアプリの難し過ぎることも優し過ぎることもない絶妙なフレーズの数々に。
これからも、キュートなセンスに溢れたフレーズが増えること楽しみにしています。

5

探してたアプリです!
友人のすすめで、親子de英会話ダウンロードしてみました!無料で、合計37フレーズもあるのはよいですね。タップすると音声が流れるためリスニングもできます。もう少しフレーズの数が増えると良いなと思いました。今後、期待しています!

うやん

7年前

5

子供のおきにいり
吹き出しのデザインが可愛からか、子供が気に入ってよくタップして遊んでいます。簡単なフレーズを真似しようとしてるのはふざけ半分でもなんかいいですねw
英会話の雰囲気を身につけるのだったらすごく使いやすくていいアプリだと思います

yun

7年前

5

親子で学べる
5才の娘と一緒に使っています。娘の英語の先生に勧められて使い始めるようになりましたが、娘が英会話を真似してお気に入りのアプリです。英会話というと難しいイメージがありますが、このアプリは日常会話の英会話なので楽しみながら本場の英語が身につきます。英文を読み上げる方の発音が良いので負担なく聞けるのも良いところです。英文を目で見て学ぶのではなく、実際に英文を耳で聞いて学べるのでやっていくうちに意味が分かる!というのが実感できます。娘用で使い始めましたが、私も英語力も伸びました。無料で聞ける英会話もありますし、お試しで利用、良さそうなら買う、ということも出来るので良心的ですし買う価値があるアプリです。

rurara

7年前

5

こんなアプリを探してました!
日常生活を英語にしようと思ってこんなアプリを探していました。有料カテゴリも購入して利用しています。日本語だけ見ると簡単そうなフレーズばかりなのですが、いざ英語にしよとすると難しかったり、知らないとわからないフレーズがたくさんあり、本当に勉強になっています。

Nぽん

7年前

5

使いやすい
日常会話が主に収録されていて、使い所が多いのでいいと思った。また聞き流しているだけでも頭に入ってくるので、通勤時や学校の休み時間など、空いている時間も有効活用して勉強に取り組める。
アラーム機能も重宝していて助かっている。

34221

7年前

5

英会話を気軽に確実に身に付けるならオススメ。
見た目もシンプルで使いやすく、音質も良く気に入りました。聞き流しだけでかなり効果がありました。広めてバージョンアップを期待での応援レビューです。3歳児と6歳児にも変わりなく使用できますが、オムツに関するフレーズなどはありませんでした。希望する言葉を更新してくれるようになるともっと言葉の幅が広がるように感じます。親も補足を見ながら応用していけますし、日常会話を英会話にするという一見ハードルの高そうな印象でしたが、そんなことなく気軽に確実に英語力を身に付けています。アラーム機能を今後もうまく活用していきます。お子さんが英語を習う時にかなりおすすめですよ。

Ccc

7年前

5

リアルな会話
非常にイイ レビュー通りかなり実用的で続けていけば本当に英語力つく 今でも流れるフレーズの意味が分かるようになった 子供も食いつきがいい 大事なことをついているアプリ YouTubeで発音練習の動画もアップしてる 勧められるアプリ

5

リアルすぎる会話
息子が英語を始めたタイミングで購入。内容は、リアルすぎる会話だから今からでも使えますね。こどもの応答もYesだけでなくNoも選べてリアル。ダウンロード前は480円は高く思ったが、フレーズの充実さや使いやすさ音質、機能に比べたらコスパはよい。英語フレーズは大人でも簡単に覚えてしまうほど。親子の会話を英語でしたい人は、間違いない。

なな

8年前

5

5歳と3歳の娘達にぴったり
子供達と英語に取り組もうと数々の教材やアプリを入れたりしてきましたが、CDの為持ち運べなかったり、アプリの音声が自動音声だったりでなかなか続きませんでした。。。このアプリは子供の声で録音されていて、娘達も気に入って真似してます!なにより、アラーム機能には脱帽です。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });