大学パンフ - 受験情報アプリ

販売元:WIZE-NET Inc.

最終アップデート日:2017年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年7月24日

資料請求の必要なし!大学パンフはアプリで見るのがおすすめです

大学選びに迷っている高校生におすすめ。大学のパンフレットをスマホで観覧できるアプリです。紙媒体の大学資料の請求の、請求してから届くまでに時間が掛かかる。送料の支払が必要になる。といった不便な点を解決します!

本アプリを利用すれば、各大学のページを開き、ダウンロードボタンを押すだけで資料をゲット。手間もお金も一切必要ありません。国公立や有名私立を含む50以上の大学資料から選ぶことができます。

とても気軽に資料を観覧できるので、今まで視野に入れていなかった大学に目を通すきっかけにもなるはず。ふと気になってダウンロードした資料の大学が、あなたの母校になるかもしれません。

あなたの未来を賭けた大学選び。本アプリで簡単素早く資料請求をしませんか。

良い点
  • 国公立や有名私立を含む50以上の大学のパンフレットを用意
  • 資料請求も送料の支払も必要なし!

こんな人におすすめ

親の望む方向の大学と、自分が本当に行きたい大学って違うことがありますよね。意見が食い違っている場合、その大学の資料を問い合わせただけでも面倒なことになるのはわかりきっています。でも、やっぱり自分の行きたい大学のことが知りたい。このアプリならばそうした資料が他の人の目にとまることがないので、安心して大学の資料を取り寄せられます。ご近所さんに郵便物をチェックされている気がするという人は、プライバシーを守るための対策にも便利です。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

大学パンフ - 受験情報アプリ

販売元:WIZE-NET Inc.

最終アップデート日:2017年10月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

くらうん

9年前

4

大学のパンフレットが見れる
大学受験を控えている方におすすめしたいのが、このアプリです。
このアプリでは、全国の50以上の大学のパンフレットが閲覧できるアプリです。
資料請求などの手続きなしでパンフレットが見れるのはとても便利ですよね。
私が高校生だった頃にもこんなものがあれば良かったのに、と羨ましく思います。
このアプリを使えば、行きたい大学がまだ見つかってない方も見つかるかもしれないし、行きたい大学のパンフレットをみて勉強に力を入れるのも良いですね。