100 DAYS - ゾンビ サバイバル

販売元:JINOH Cho

最終アップデート日:2020年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

ぼくたちとゾンビの100日戦争。このバリケードは通しません!

荒廃した街では、ゾンビたちがわらわらと迫ってきます。バリケードを突破されないように、銃で防衛するクリッカーゲームです。

ひたすらタップすることで、銃でゾンビを倒すことができます。勝手に狙ってくれるので、エイムに自信がない人でも安心ですね。一緒に射撃してくれる心強い仲間たちを集めて、100日間生き残ることができれば勝利です!

良い点
  • ゾンビを駆逐するクリッカーゲーム。大群を一掃する瞬間が気持ちいい
  • 仲間を雇うことができる。タップに疲れたとき、代わりに撃つので助かる
  • 終わりなきサバイバルモード。どこまで生き延びられるか挑戦できる

このアプリの遊び方

無事に100日間生き残ることができると、サバイバルモードをアンロックすることができます。止めどなくゾンビたちが襲ってくるので、どこまで生き残ることができるか挑戦してみましょう。

銃を撃つ以外にも、地雷や閃光弾といったアイテムもあります。たくさんのゾンビたちを足止めできるので、バリケードが突破されそうなときに使って、危機を脱してみては?

ゾンビゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ゾンビゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

100 DAYS - ゾンビ サバイバル

販売元:JINOH Cho

最終アップデート日:2020年9月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

3

ゾンビを倒して100日間生き延びることが目的のタワーディフェンスゲームです。
基本的にはおもしろいゲームなのですが、高いレベルのキャラを購入しても数日後には敵が直ぐに強くなってしまうため結構時間がかかるゲームです。

サイキ

7年前

3

襲ってくるゾンビ達を銃で迎撃するクリッカーゲームです!
100日間生き残るという目標があるので目標に向けてプレイできる!
もちろん普通のクリッカーゲームとしてみてもかなり面白い部類に入ります!
ゲームモードも通常モードとエンドレスモードの2つがあるのでずっと遊べますよ!

みっくん

7年前

3

迫ってくるゾンビから建物を守るタワーディフェンスです。基本はゾンビをタップして撃つだけですが、武器や仲間を増やしていくとどんどん楽しくなります、レトロな雰囲気が良いですね。

ハルミチ

7年前

4

ゾンビからの侵略を阻止するタップゲーム、大量にゾンビが敷地に入って来るのでタップで狙撃。コインを消費して仲間を増やして強力なボスに立ち向かおう。ゾンビ×暇潰しならこのゲーム。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });