Cardinal Land

販売元:Petro Shmigelskyi

最終アップデート日:2018年4月2日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

問題を紐解くたびに、和を感じる美しさに心癒される

パーツを組み合わせて、動物の形を作っていくパズルゲームです。海外のアプリながら、折り紙を彷彿させるグラフィックで、どことなく感じるのは「和」の美しさ。だからなのか、できあがった動物のフォルムには美しさを覚え、可愛らしくもあります。
もちろんパズルゲームとしても十分楽しめる内容なのですが、それ以上に目でプレイヤーを楽しませてくれるでしょう。

良い点
  • 折り紙のようなピースで、動物の形を作る。和風の美を感じるパズル
  • 色と形を頼りにはめていくだけ。複雑なルールなく、直感的に遊べる
  • 数分で解ける手軽さ。ちょっとした空き時間の暇つぶしにちょうどいい

▲パーツを組み合わせて動物を作る。ヒントは形と色だけ。

▲解くまでにかかった時間に応じて、3段階で評価される。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Cardinal Land

販売元:Petro Shmigelskyi

最終アップデート日:2018年4月2日

iOS
価格:
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

無料セール中!こういうゲームもありですよね。
折り紙みたいなピースを型にはめていく単純なパズルゲームかと思って甘く観てま笑笑想像以上に難しいです。複雑なものもあり動物などに苦戦します。
なかなか飽きないパズルゲーム。かなりおもしろいですよ。無料期間中に是非。

もぐも

7年前

4

パーツを回転させて、動物のシルエットになってる枠の中にはめ込んでいくパズルゲー。回転させてもはいらなくない?って思う大きなピースも、他のをはめ込んでいくとちゃんとはまる箇所があるから不思議。30秒切るのが目標になってるので正確さと素早さ求められます。暇つぶしに良い◎

みわこ

7年前

4

正しいパーツを正しい場所にはめていくパズル。
ただはめるだけではなくパーツを回転させることも必要なので、よくある同じようなゲームよりも複雑です。
折紙を折ったような画像ができあがるので、出来たときはきれいですよ(^^)

lucy

7年前

4

折り紙と落ち着いた純和風なBGMがよく似合っていて、とても海外産とは思えない良質なパズル。パーツを正しく配置すると自動的にハマるので、ハマらなければ不正解です。ステージ数も250近く、ボリューム的にも満足。ヒントがなく、難易度もそれなりなので、完成時のやったね!感が欲しい??

5

様々な形をした折り紙を組み替えて動物の形を作るパズルゲーム。アジア、ヨーロッパ、アフリカ等各エリアごとにステージが用意されていて、世界一周が楽しめます。デザインも非常に綺麗でおすすめのアプリ。是非みなさんも楽しんでみてください。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });