ナラベンダー

販売元:YUTA AIZAWA

最終アップデート日:2016年7月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年3月25日

優先順位がつけられる! リマインダーと連携するToDo管理アプリ

リマインダーを利用したことがありますか?毎日したいことを管理できるので便利ですよね。
だけど、一つだけ足りない部分があるとすれば、優先順位が分かりづらいのが欠点……。

そんな欠点を埋めてくれるのが、本アプリ。タスクの「緊急性」や「重要性」などを5段階評価できるので、優先順位に並べてくれます。また、リマインダーと連携しているので、リマインダーに書いたタスクを自動で入力してくれますよ!

良い点
  • 緊急性や重要性を5段階で評価。大事なタスクをランキングで表示
  • リマインダーに書いたタスクと連携。もう一度入力する手間がいらない
  • スワイプで完了や削除ができる。指先一つで手軽にタスク管理

▲優先順位で並べてくれるので、上からタスクをこなしていけばOK!

▲緊急性などで5段階評価できる。どれが大事なタスクなのか、客観的に分かる

▲リマインダーと連携できる。両方に書き込まなくても、片方を書くだけで大丈夫!

今日の予定が終わったら、指先一つで簡単にタスクを完了することができます。
タスクを右にスワイプすれば完了して、一度限りの予定だったら左にスワイプして削除することも可能です。

他のToDo管理アプリを使いづらいと感じていた人でも、直観的なジェスチャー操作なので使いこなせるでしょう!

個人タスク管理アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】個人タスク管理アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】個人タスク管理アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ナラベンダー

販売元:YUTA AIZAWA

最終アップデート日:2016年7月25日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

iPhoneに付いているリマインダーアプリをさらに使いやすくしてくれるアプリ!
重要なことを5段階で表示でき、消すときもワンフリック!
リマインダーアプリと同期させることができるので、使いやすくて、もう一度記入する手間がかかりません!
是非一度ダウンロードしてみてください

Kazking

7年前

4

iPhoneに入ってる「リマインダー」を更に使いやすくしてくれるアプリ。リマインダーだけでも便利だけど、タスクそれぞれに優先順位を付けられるようになります。片方に書き込めば同期されるのもありがたい。

yellowsheep23

7年前

5

リマインダーは普段から使用していますが、優先順位がつけられるのはこのアプリだけなのでとても便利です。ゴールデンチケットを購入すれば件数も追加出来るので、予定がたくさんあるときには役立ちます。忘れやすい私でも有効活用できるので、おすすめです。

affliv

8年前

5

デザイン◎、リマインダーベースでとても便利
アプリの操作感は「Clear」にとても似ています。
登録先がiPhoneのリマインダーなので、
いろいろなところにタスクが散らなくて良いです。

メニュー画面のアイコンをリマインダーアイコンをスワイプすると、本家リマインダーアプリと行ったり来たりできて、これも地味に便利。

色は無料版ではラベンダーカラーしか選べませんが、
個人的にはこのカラーはかなり気に入りました。
主張しすぎず、淡い感じがうまく調和しています。
(ゴールデンチケットを買うと、もっと多くのテーマカラーが選べるようです。)