slither.io

販売元:Lowtech Studios LLC

最終アップデート日:2022年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

食物連鎖の頂点はオレだ! 世界最大のミミズを目指すマルチプレイゲーム

他の人のボールを食べあって、どんどん体を大きくしていく『Agar.io』というゲームが流行りました。今回は、ミミズが主人公のAgar.io系ゲームの登場です。

フィールドに落ちている光の玉や、他のミミズの残骸を食べていきながら、徐々に体を巨大にしていきましょう。最初は糸くずみたいな小さな体ですが、後半は極太のミミズにまで成長しますよ。世界の人たちと、食べて食べられの肉弾戦をくり広げましょう。

良い点
  • 他のミミズを食べて巨大になっていく、閲覧注意なヌルヌル感
  • 行きたい方向にタップすれば向かって行く。分かりやすい操作性
  • トップ10に入れば自分の名前が表示。載った時の興奮はひとしお!

このアプリの楽しみかた

自分の頭が敵の体にぶつかると、木端微塵になってしまいます。タップで敵を避けながら、進んで行きましょう。二回タップすると、自分の体を消費してダッシュすることができます。敵の目の前に急に現れて、相手を粉々にする戦法などができますよ。

Agar.ioと比べて一発逆転しやすいので、運が良ければ世界一位を取ることだって夢ではありません!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

slither.io

販売元:Lowtech Studios LLC

最終アップデート日:2022年3月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (37

こはく

3年前

4

ioシリーズの原点だと思います。
操作もルールもシンプルで、小さいやつが大きいやつに食われるゲームです。
相手も封じ込めたときが爽快です。
時間がある方是非!

Well

3年前

4

こういうようなゲームの中で一位二位を争うくらいハマっているゲームです。音楽がないところが悲しいです。

準備中です

4年前

5

弱肉強食。それをまさに体現するゲーム。
スリリングな上に、どれだけ弱くてもチャンスがある。どれだけ強くても油断出来ない
そんな楽しさがある。
あなたもぜひ

4

youruberがよくやっているので入れてみました。
ミミズを自分で色とか模様を決めて、自分だけのミミズを作って戦わせることができるのも楽しいです。
同じエリアの順位が、右上の小さなランキングに乗れたときはものすごく嬉しいです。
やればやるほどコインがもらえるみたいな機能があればもっといいのになと思いました。

5

io.ゲームの中でagar.ioと同格ほどの人気を誇るゲーム
自身がミミズのような生物となって敵と戦うゲームだがただ敵を囲んで倒しているだけだと他の人に食われてしまうので、高い戦略性が求められる。とても面白い

yuri

5年前

5

ゲームの内容はシンプルなのですが、1ゲームの時間が決まってないので、
少しの空き時間などにちょこっとやるのにすごい適してます!
ガッツリやりたい人でもすごい楽しめるので、入れて損しないゲームです!笑

ボムゾー

5年前

3

細々としたミミズをどんどん大きくするゲーム。
内容がシンプルなので誰でも楽しめると思います。
ミミズの頭がぶつかると死んでしまうので油断できません。
シンプルの中にスリル・ドキドキが味わえます。

tsugaru

5年前

5

シンプルなのに癖になってしまうゲームです。
相手のミミズが大きい程に倒した時の感動が大きいです。
世界ランキングもあり、よりpvpが楽しめます

5

Agart.ioよりも簡単に大きくなることができるので楽しいです。素敵な世界観の中でついつい時間を忘れて遊んでしまいます!

KMY

6年前

5

.io系ゲームの中でもかなりおもしろい。大きくなるにつれてだんだん緊張感が増していき、やられるかやられないかのギリギリのところで「あぁーっ!!」となるのが楽しいですw