薄桜鬼 待受絵草子 ~藤堂編~

販売元:IDEA FACTORY CO., LTD.

最終アップデート日:2012年10月10日

iOS
価格:800円
Android
価格:518円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年5月16日

電源を入れると、薄桜鬼キャラ「藤堂平助」がアナタを待ってます。

新選組をモチーフにした乙女ゲー作品『薄桜鬼』。そんな薄桜鬼に登場する新選組幹部の最年少の「藤堂平助」。カレの魅せるヤンチャな行動、でも二人っきりになると急に男らしくなる……そんなギャップにハートを射抜かれた方も多いはず。そんな藤堂平助推しの女子の皆さんに、このアプリは必須です。

本アプリはなんと、「藤堂平助」を待ち受け画面にすることができるもの。でもただの待受でないのがスゴい所。彼をタップするとやんちゃなボイスで話しかけてくれます。全ての会話をフルボイスで楽しめるだけでなく、時間や友好度でボイスの種類は変化。原作同様、仲良くなればヤンチャな彼が魅せる男らしい甘い囁きをしてくれる!?なんてことも。

待ち受け以外にもアラーム機能が搭載され、目覚ましとして設定することが可能。彼のボイスで目覚めを迎えたら、低血圧のアナタでもテンション全開になってしまうでしょう。

さあ本アプリで、藤堂平助と一緒の生活を楽しんではいかがでしょうか。

良い点
  • 待受の藤堂平助をタップすると話しかけてくれる!
  • ボイスは時間や友好度が変化。仲良くなれば、甘い囁きも聴ける!?
  • アラーム機能で、彼のヤンチャなボイスとともに爽やかな目覚め

アプリ内課金で出来ること

ファンの方からすると藤堂平助が自分だけに声をかけてくれるなんて、さぞ嬉しいシチュエーションでしょう。ずっと甘いボイスを聴いていたいものですよね。ただし何度も何度も聴いていれば、ボイスも同じことを繰り返すようになってきます。もっと色々な声を聴きたい、そう感じた方は収録されているボイスの数を増やすことも可能です。追加課金で季節ごとの声を追加することができます。春夏秋冬、季節に合わせた藤堂のボイスをお楽しみ下さい。

時計・目覚まし時計アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】時計・目覚まし時計アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

薄桜鬼 待受絵草子 ~藤堂編~

販売元:IDEA FACTORY CO., LTD.

最終アップデート日:2012年10月10日

iOS
価格:800円
Android
価格:518円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Rachel

9年前

4

藤堂さんの声が聞きたい
ゲーム薄桜鬼のアプリ、藤堂編です。画面をタップすることで彼の声が聞けます。この声優さん大好きなので、どんどんタップしてます。やんちゃな声がとても素敵です。本編同様、彼の元気なところ、優しいところなど感じられます。魅力的がありました。
このアプリでは日常の声かけをしてくれます。アラームをしておけば、その時間に話しかけてくれます。アプリ起動時には好感度に応じてセリフが変わります。どんどん起動して好感度を上げてしまいましょう。

IDEA FACTORY CO., LTD. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });