Crazy Cake Swap

販売元:Zynga Inc.

最終アップデート日:2016年9月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2017年7月11日

カラフルでポップなケーキで、お客さんを喜ばせていくマッチ3パズル

お客さんが注文した数になるよう、指定されたケーキブロックを壊していきます。カップケーキ、マカロン、チーズケーキ等々、カラフルでアメリカンなスイーツがキュート。キラリンと音を立てて壊れていく感覚がクセになり、何度もプレイしてしまいます。

良い点
  • 同じ色のケーキをくっつけて壊していくシステム
  • ボムやホイップ等、様々なアイテムで攻略が捗る
  • 写真をフレームにはめると、ゲーム内のキャラになれる

▲ケーキは3つ繋げると壊せる。4つや5つで壊すと強力なケーキブロックに変身。

▲お客さんの注文した数だけケーキを壊すルールと、お客さんをケーキ屋まで導くルールがある。

▲写真をフレームに当てはめて、ユニークなキャラクターを作っちゃおう。

このアプリの遊び方

写真をはめこんだキャラクターはゲーム中、お客さんとして登場。ハイスコアになると主人公と一緒に飛び跳ねて喜んでくれるところが魅力です。お友達や家族の顔写真を当てはめることで、まるで一緒に遊んでいるような感覚になれますよ。

キャラクターの服は6種類。カウボーイ、バレリーナ、登山家など個性豊かです。それぞれ写真に移った人の個性を意識して当てはめてみては?

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Crazy Cake Swap

販売元:Zynga Inc.

最終アップデート日:2016年9月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ころも

6年前

4

マッチ3パズルだから空いた時間でできて、時間つぶしになってくれるから有り難いです。キラキラ光るケーキなので見てても綺麗。食べたくはならない色合いだから飯テロにもなりません笑。消えていくときの音も良くて、ついついやっちゃうかな。こういうパズルは中毒性がありますよね。楽しいです。

ココロ

6年前

4

ケーキをくっつけて消してくパズルゲームです。でもアメリカンなゲームだからケーキの色もキラッキラしてるやつが多くてあんまり食べたくわないかも(;>_<;)でも可愛い音がして消えていくのが楽しいです♡自分の写真やお気に入りの写真を使ってゲームのキャラを作れるのが新しいかもですね~!

5

自分の写真×パズル×スイーツ!
今迄のマッチ3の良い所を全て
寄せ集めた至高のパズル!
人気パズル"Crazy kitchen"のケーキ版。
とにかくサクっとプレイできて、
自分の身の回りにいる人をゲーム内
キャラクターとして登場!
ゲームに夢中になるサマはまさにCrazy!

Zynga Inc. のアプリ