急いで近くの歯医者を探せるアプリ「いまスグ歯医者」

販売元:エンパワーヘルスケア株式会社

最終アップデート日:2017年7月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2016年6月1日

歯の痛みは耐えられない……。今すぐ予約できる歯医者を検索!

歯の痛みは、いくら気合を入れても我慢できるものではありません。すぐに歯医者へ行って、診察してもらいましょう。

このアプリは、現在地付近の歯医者を検索してくれます。すぐに予約できる歯医者を紹介してくれるので、歯の痛みに耐えつづける必要はありません。6万件の歯医者を登録しているので、満足できる医院がきっと見つかります。

良い点
  • 登録数6万件の歯医者検索アプリ。腕の良い歯医者ときっと出会える
  • マップから空き情報を確認。すぐに予約できる歯医者を見つけやすい
  • 予約したことを通知でお知らせ。ど忘れしていても、思い出させてくれる

▲現在地から近い歯医者を紹介してくれる。すぐに電話予約することも可能

▲口コミを見ることができるので、歯医者を選ぶときの参考になる

▲予約している時刻の数分前に、プッシュ通知でお知らせ。予約を忘れる心配ナシ!

歯医者を予約していたけど、ついド忘れしてしまったことはないでしょうか?
本アプリでは、予約している時刻の数分前に通知するリマインド機能が付いています。忘れっぽい人には嬉しい機能ですね。

また、会員登録なしでアプリを利用できるので、すぐに使い始めることができます。今ちょうど歯の痛みで悩んでいる人は、本アプリを気軽に試してみませんか?

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

急いで近くの歯医者を探せるアプリ「いまスグ歯医者」

販売元:エンパワーヘルスケア株式会社

最終アップデート日:2017年7月12日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (6

みわこ

7年前

4

急に歯医者さんに行きたくなったときに使うアプリ。
空き具合も確認でき、口コミも読め、アプリから電話予約もかけられるので便利です(^^)
残念なのは腕がよくて遠くからも患者さんが来る私の行きつけの歯医者さんが検索結果に出てこなかったこと。

桜ローレル

7年前

5

すぐに予約できる歯科が簡単に見つかります。歯の痛みで飛び起きてもこれで何とかなりました・・・。
会員登録しなくていいので、検索→予約!という感じでスピーディに操作できるのがいいです。
画面も見やすくて、急いでいるときにはありがたかった。
勿論急を要さないときでも、じっくり口コミを見て病院を選べるのでおすすめできるアプリです。

ぽち0303

7年前

5

会員登録も特に必要ないので、気軽に使えます。歯医者さんは当たりハズレが結構あるイメージなんですが、口コミを見て予約できるから助かります。登録数6万件っていうだけあって、え?ここにあったの?みたいな歯医者さんも検索できます。私は大丈夫なんですが、リマインド機能があるので予約すっぽかす危険もないですよ。

両儀式

7年前

4

緊急の時に便利!完全予約で今すぐ行けない時に近くの歯医者さんを見つけられます!

5

空き状況が非常に分かりやすいです。
すぐに受診できる歯医者さんを探すのに役立つアプリです。
会員登録なしで予約までできるから、いつもの歯医者さんを予約するのにも便利です。
それでいて急な歯痛にも対応できるから助かりました。
激痛で起きたのにいつもの歯医者さんが休診日なんて、漫画みたいな場面でも安心でしたよ!

フレディ

7年前

4

アプリを開くと地図が表示されて、すぐに行ける近くのは歯医者さんがわかる!そのまま予約できるので、緊急のときも安心です^^

エンパワーヘルスケア株式会社 のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });