Jump Out!™

Avallon Alliance Ltd.

iOS
価格:120円
サイズ:25.9 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

閉じ込められた虫を救出!ドラッグして脱出地点まで飛ばすアクションパズル

ウニャウニャと鳴き声を発するハエのような、バッタのようなバグ(虫)を、スリングショットのようにスワイプではじいて出口に飛び込ませていくパズルゲームです。難易度、操作方法共にかなりカジュアルにできているので、隙間の時間に気軽に楽しめます。

バグはステージ状に配置された「キャップ」にしか乗る事ができず、いろんな障害物がバグを悩ませます。風に流され、ピンボールマシンのようなブロックに跳ね返され、むき出しの釘に刺されば触れただけでゲームオーバーになるなど、踏んだり蹴ったりです。

バグの飛んでいく軌道はガイドラインで表示されるので、どこに飛ぶかわからないということはありません。危険な障害物を避け、バグをはじいて飛ばしてあげましょう。

バグは物理法則にのっとって山なりに飛んでいくので、キャップを乗り継いで出口にいけるよう、うまくタイミングを見計らってステージクリアを目指しましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年6月25日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

rm1031

7年前

3

AnglyBirds系?
歯車にとまった虫をAnglyBirdsのように弾き、画面上の出口穴に虫を入れればクリアになります。ゲームとしては面白いのかもしれませんが、どうしてもAnglyBirdsの要素が強すぎるような気がします。やりこみ要素という意味ではずっと遊べるアプリだと思いますが私自身はすぐに飽きてしまいました。無料でDLしたので損した感はありませんが、私個人的には有料でまでDLしたいアプリではありません。申し少しユニークな要素が欲しかったです。