Shadow Bug

販売元:Muro Studios Ltd.

最終アップデート日:2016年10月5日

iOS
価格:
Android
価格:480円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年3月24日

ズバッと倒してスタッと着地。忍者ヒーローのスタイリッシュアクション

忍者ヒーロー「シャドウバグ」を操作するスタイリッシュアクション。敵をワンタップでズバッ! っと一瞬で倒せる爽快感が気持ちいいです。

操作はタップのみ。かんたんな操作で、忍者の華麗なる剣さばきを堪能できます。ステージは戦車やレバー、針山等の様々なギミックが仕掛けられており、ひらめきがないと進めないステージも。少しの謎解き要素もあって、やりがいがありますよ。

良い点
  • 敵をワンタップでみじん切り! ザクザク倒せる爽快感がたまらない
  • 戦車・レバー等の様々なギミック。謎解き要素も満載
  • 黒を基調とした、影絵のような怪しく美しい世界観が魅力

▲忍者になって敵を一刀両断! タップ操作だけで、忍者のスタイリッシュなアクションが楽しめる。

▲影絵のような真っ黒な世界観。油絵のような背景とのコントラストが美しい。

▲戦車に乗って敵を轢いたり、木を押し倒したり……。ステージには様々なギミックがしかけられている。

2Dアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】2DアクションゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Shadow Bug

販売元:Muro Studios Ltd.

最終アップデート日:2016年10月5日

iOS
価格:
Android
価格:480円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

7年前

5

キャラクターかわいいじゃんー、インストール!
と思いきやこれは…シルエット…!
ザックザックと進める様はカッコいいです。
地味に難しいので
ただクリアできたー!
ではなくやり込み要素等長く遊べるアプリです。

5

一時期無料になったアクションゲームで、
敵をタップして先に進むという簡単なゲームなのですが、道中仕掛けを解いたり罠を避けたりといろいろなギミックがあって面白いゲームです。
敵を誘導して仕掛けを解いたりボスの弱点を探ったりとなかなか飽きないゲームになっておりとても面白かったです。

ユキ

7年前

5

タップで敵を倒すのが爽快な時もあり
敵にやられてイラッとくる
そんなゲームです

5

今だけ無料!
白黒のキャラで敵を次々斬っていき、ゴールを目指すアクションパズル(´ω`)
敵をタッチすると瞬時にそこにキャラが移動して敵を斬ります。
その移動を利用して壁をすり抜けたりしてなるべく早くゴールにたどり着けば良いのですが、評価★3を取るのが中々難しい!
無料なので是非

5

影絵の忍者が跳び回る、爽快アクションゲーム。画面長押しで進み、敵をタップするとその場所まで跳んでいって攻撃する簡単操作。可愛い見た目に反して、二刀流でザクザク攻撃したり軽やかに空を舞ったりと豪快に戦います。和風の音楽と絵画のような背景がマッチして、アート作品のようにも楽しめます。

Muro Studios Ltd. のアプリ