Evernote - Notes Organizer

販売元:Evernote Corporation

最終アップデート日:2024年4月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (73

旗本ひろし

4年前

5

仕事で使ってるけど、使い勝手は良いね。何かメモをしたいときにすぐ使えるのも良いし、周りとの情報を共有しやすい。検索機能もあるから過去にメモしたことを探し出しやすい。

Azppo

4年前

4

よく使わせてもらっています。
時間がない時などに、メモを取るのに便利なアプリです。
保存可能制限がないのは、とても重宝してます。

まきまき

4年前

5

仕事をしていたときに雑誌でいい情報が得られたと思って写真に撮っていても結局どこに行ったかわからずじまいでということがあり、こちらのアプリを使ってました。必要だと思ったものはevernoteに保存しタグ付けをしていつでもさっと検索できるようにしておけました。

4

Evernoteはよく使わせてもらっています
すぐに何かノートしたい時はとても使いやすいと思います
画像を貼り付けるのも簡単です

Yufu

5年前

4

保存できる制限がないノートはこのアプリの凄いところです。自分は仕事で忘れそうなタスクをここに保存して使ってます。

やっちゃん

5年前

5

メモを取りたいけど時間がない時に、とても便利!メモを、音声や手書きで入力でき、写真や書類なども簡単に管理できる。あと、検索機能も充実しているので、過去のメモを探しやすい。

奈良 駿希

5年前

3

このサイトで見つけて実際に使い始めました!
自分は仕事上色々な人と連絡などを取ってやり取りしていましたがこれを同期することによってそういったことも全て改善されました!
同期できるのが特にオススメです!

5

無料で同期するのは2台までの制限がありますが、それでも問題なく使えます!パスワードの情報を書き込んだり、勉強でメモした内容を保存したり利用しています。

4

ノートアプリの代表格。多種多様な使い方がありますが、私は書類等をスキャンして取り組んでいます。キーワードでノートを検索でき、OCRスキャン機能もあり取り込んだ画像内のワードも少し待てば検索できるようになります。
ちょっと同期が不安定なときがあります。

leakira

5年前

4

メモアプリじゃかなりの人気だと思います。メモったり、写真も付属して。アイデアノートや大学の講義をメモするのによく使ってました。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Evernote Corporation のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });