聖書

販売元:Life.Church

最終アップデート日:2023年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年12月27日

聖書が読める! 理解できる! デジタル時代の聖書アプリ

聖書の言葉に気軽に触れられるアプリ。忙しい中でも気軽に学びを深められる便利な読書プランがあります。毎日1つの聖句が共有され、自分を顧みる一助になります。自分の祈りや感動した言葉は、友達との共有が可能。通勤時や家事の合間にも、聖書に触れる一助となるでしょう。

良い点
  • 聖書をいつでもどこでも読める。初心者向けに読み方も解説
  • 「心配」「怒り」などトピックごとの聖書の言葉が学べる
  • 気になった内容は、ブックマークしたり共有したりできる

聖書の解説に触れられる読書プラン

自分のペースで聖書を理解するための読書プランが豊富に用意されています。読書プランとは簡単に言うと聖書の解説を計画的に届けてくれる機能。特定のテーマや部分的な内容から、全体の理解に至るまで多様な読書プランがあります。

聖書の解説を音声で

通勤や家事の合間にも、聖書の解説を聞くことができます。オーディオ機能を使えば、歩いたり家事をしたりしながら音声を聴くことが可能です。スキップ、再生速度の調整、タイマー設定もできるため、忙しい日々の中でも柔軟に活用できます。

聖書の言葉を共有しながら深める交流

仲間と聖書に関する学びを共有し合えます。聖書の言葉や、聖句を載せた画像ををシェアすることもできます。また教会が主催するイベントの情報もあり、実際に教会などに行って学びを深めるきっかけになります。

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

聖書

販売元:Life.Church

最終アップデート日:2023年12月18日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

しながわ

5年前

5

聖書で学びたい分野を学べるプランを使っています。
短い時間で学べるのですごく便利。
期間はそれぞれ決まっているので、私は短めのを選んでいます。

石狩鍋

5年前

4

ブックマーク機能に対応していてアプリ版ならでの読みやすさがありますね。メモを残せる機能も使いやすいです。

4

信者とかではありませんが、聖書を買わなくてもアプリで無料で読める手軽さに驚きました。無料の登録で本編の他にプランという神様の教えや、恋愛や仕事などのお悩みカテゴリからお話の一部を読めるみたいです。

7年前

4

聖書が気軽に読めるアプリです。とある作品の考察用に入れましたが、信者でなくても結構面白かったりします(内容難しい…)。

ko-1

9年前

4

世界標準
世界中でこのアプリは使われているようで非常に評価が高いみたいだ。自分も勉強の一環としてダウンロードしてみたけれど、少々扱いが難しくすんなりと読むことはできなかった。他の聖書アプリと比較してまた改めて利用したい。